楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.01
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

風呂4

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-18 10:12:04

初めて赤ちゃん連れでの旅行でしたが、哺乳瓶消毒を受付で頼めたり、食事会場前にある階段で何も言わなくてもベビーカーを運んでくれたり、簡易ベビーベッドを食事のテーブルの横に準備していてくれたりと、とてもありがたかったです。おかげで楽しめました!
宿泊は3回目のリピートだったのですが、段々朝ごはんの品数が減っているように思いました。コロナのせいで経営がきついのかな?とか考えましたが、夜ご飯より朝ご飯の方が楽しみだったので残念でした。一番気になったのは受付の方の愛想がなくなっていること。今、宿泊客が増えていて忙しいとは思いますが笑顔ゼロなのはどうかと思います。(特に男性陣)事務的すぎてなんだか悲しくなりました。正直、もうリピはないかな。食事会場のスタッフさんたちを見習って下さい。こちらの方々は笑顔で接客してくだり、気が利いてとても気持ちよかったです。しかし、夜ご飯のスタッフはもっと増やすべき。2階で初めて食べましたが、客10組に対してスタッフ2人は無理がある。お水を下さいと言っても手が足りてなくなかなか来ないし、でもピッチャーは渡せない、と。何度もお水下さいと呼ばなくてはならないのはとても気が引けました。でも対応は丁寧でとても良かったです。(だから尚更申し訳なくなる)
部屋も相変わらず綺麗でしたが、部屋に入るとすぐ床にチョコボールが落ちてたのは残念極まりなかったです。。レイトチェックアウトだったので10時すぎに露天風呂に行って部屋に帰る途中、男性2人掃除スタッフは廊下でマスクをずり下ろして作業してるし、衛生面や感染対策大丈夫かなと思ってしまいました。(うち1人は『頭いてぇー』と発言されてたのも不安になった。)ホテルにチェックインする時と朝食を食べる前に検温するのも、してない人もいるのに何も言われない客がいて普通に入っていくのは見ていて心配になりました。折角検温の機械を置いているのなら、引き止めてでも一人一人に検温すべきだと思います。
今まで大好きなホテルだったので、尚更ショックだったしガッカリする点が今回多く残念でしたが、赤ちゃんプランは充実してて助かりました。赤ちゃんとの宿泊に迷っている方にはおすすめできます。大変なご時世ですが、これからも頑張って欲しいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【初めての赤ちゃん旅行サポート】ママに嬉しい8大特典付でお荷物軽減♪人に優しい畳風呂で♪家族旅行応援
ご利用のお部屋
【中央館【筑後川を臨む上層階確約】広々とした和洋室16畳◆禁煙】