楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.01
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合5

わらびごんしごんさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

わらびごんしごんさん [40代/女性] 2023-01-24 21:50:39

総合的に快適でリラックスできました。★5つなのですが、期待を込めて正直な辛口批評します。

夕食を正直に辛口に評価します。
陶板焼きの肉が脂身が多すぎて吐き気がしました。脂身8、赤身2の比率でした。A5ランクもいいですが、できればせめて脂身4くらいでお願いいたします。

美味しかったのは、煮雑煮。だしの味が際立つ上品で素晴らしい味付けでした。お米も炊き方はに美味しかったです。サービスのベトナム人トウさん、最高でした。日本語も接遇も完璧です。

朝食です。まず、感染防止の観点からマスクをつけていないお子さんをビュッフェスペースに連れて行くのは禁止すべきです。スタッフの女性は全く気にしていないようでしたが、お皿の目の前でくしゃみをされるとたまりません。私が直接そのご家庭にご注意差し上げましたが、感染防止の観点というならば、絶対にマスクなしのビュッフェ利用は禁止すべきです。

お味噌汁、鶏飯、鮭、お刺身の漬け美味しかったです。コーヒーは、味はいいですが私はカプチーノが飲みたかったです。パンは美味しくなかったので改善の余地ありです。

絶対に改善して欲しいのは、冷暖房設備です。503の部屋の暖房、うるさすぎて眠れません。「微」ならいいですが、少し風量を上げると「ガー」と爆音がします。

最後に・・・
フロント代えてください。特に20-30代くらいの眼鏡の男性。言葉遣い、態度がなっていません。敬語ができておらず、上から目線で喋り最後は「ありがとうございました」がありませんでした。また、他のレセプションスタッフも外国人のお客さんに対して、ものすごく雑でした。私が英語ネイティブからかもしれませんが、あれでは高級ホテルではありません。ちゃんと英語コミュニケーション能力が高い人を入れてください。ベルの女性はとても親切でした。特に・・・4階の渡り廊下のことを外国人の高齢者に伝えていないことには閉口しました。私がその方たちに説明しましたが。所詮田舎のホテル、と言われないように頑張って下さい。

とはいえ、また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【最大3千円引き!】九州産A5ランク黒毛和牛を陶板焼きで♪1月・2月平日貸切風呂無料特典!
ご利用のお部屋
【【東館(旧館)】シンプルステイに!落ち着きのある純和風客室】
わらびごんしごんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ