楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.99
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.31
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

ポンコの父さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

ポンコの父さん [60代/男性] 2024-01-20 09:17:01

昨年2月19日、結婚記念日に嫁さんと初めて離れに宿泊。以来今回(1月17日泊)を入れて4回宿泊のリピーターになりました。全て離れです。スタッフの良質なサービス、離れ「待月庵」の居心地のよさ、離れのすぐ横で半個室、特別感のある食事処で美味しい食事と毎回、満足してます。私達夫婦が宿泊するのに一番気にするのは今でもコロナ、インフルエンザ等の感染対策がいかになされているかです。初めて宿泊する前に電話でその点を確認したところ、感染対策はスタッフのマスク装着だけでなく色々とされているようでしたので、こちらに決めた経緯があります。それ以降もコロナが5類に変更以降も確認の電話をしたりして感染対策に変わりはないか、特にスタッフのマスク装着はちゃんとされてるか、変更なければ利用するというスタンスで4回宿泊しました。しかし今回、チエックアウト後、売店の女性と玄関外でのお見送りの男性(支配人らしき方でした。)はノーマスクでした。特に売店の女性とは
レジの時はすごく近かったです。正直嫌でした。今のご時世お客がマスクする、しないは本人の自由かもしれませんがスタッフは全員漏れなくして欲しいですね。それが前提で私達は利用しているのですから。特に宿泊時はコロナ第10波が来たのでは、と言われだした時でもあり感染者が年末年始以来、増加傾向になってきた時でしたからなおさらです。マスクしてくれと言われないからしない、ノーマスクでも大丈夫ではなく、こちらとしてもマスクして下さいとはなかなか言いずらい、やはり勇気がいります。どうか、そこのところはこちらに忖度して下さい。今後もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
スペシャルオファー★平安風枯山水庭園の中に佇む源泉掛け流し風呂付離れ『待月庵』で最上級の贅沢を~
ご利用のお部屋
【【禁煙】趣深い庭園と源泉かけ流し風呂付客室『離れ~待月庵~』】
ポンコの父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ