部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 15:25:31
-
お祝いを兼ねて1泊しました。
ロビー・建物は凄く立派なので期待しました。(食事会場もきれいでした)が、案内されたのは東館304号室角部屋。
エレベーターに乗るまではよかったのですが、エレベーターも古い。かび臭い。
ロビーが立派だったためあれ??と思いました。
3階フロアーに到着するとかび臭い。。2階は使用されていないのか階段をつたって嫌な匂いがしていました。
マスクをしていたのに、この匂いは不快でした。
食事に行くにも露天風呂に行くにも、チェックイン/アウトするにもかび臭い匂いの中を移動するのかと思うとげんなりしました。
どなたかの口コミにもありました中央館と東館の作りが全然違いすぎます。
部屋はきれいに「リフォーム」されていましたが、ブラインドを開けると中庭の木が邪魔をして何も見えません。
室内の押し入れもかび臭い。。コートを入れておくのは諦めました。
このようなお宿は初めてです。古くても清潔に建物管理されているところはたくさんあります。
今回GOTOトラベル、自治体の助成を利用しての宿泊でしたが、助成前の料金が一人当たり約16000円は高すぎます。次回の宿泊はありません。
東館は3階から5階で13室しかないようですが、稼働させなければならないのでしょうか?
東館用エレベーターで、すれ違ったのは2組だけでした。
ある意味別の意味で「離れ」でした。
夕食はおいしかったのですが、朝食はいまいちです。
ご飯は美味しかったのですが、みそ汁はからい。醤油もからい。明太子も美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 高評価1位★A4等級以上の宮崎牛を陶板焼で♪お一人様3千円引×10月平日貸切風呂割引特典!
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 11:05:37
-
以前、利用したより非常にサービス面や料理の面で不満が多かった。次回は利用しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 高評価1位★A4等級以上の宮崎牛を陶板焼で♪お一人様3千円引×10月平日貸切風呂割引特典!
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 15:30:35
-
お風呂と夕食は良かった。
夕食のドリンクが有料だとは知らされていなかった。飲み放題の料金が記載されているメニューが置いてあり、ドリンクの注文を聞かれた時にこの料金は宿泊プランに込か聞いてみたところ、込だと言われたから飲み放題のドリンクを注文したがチェックアウトの時にしっかり飲み放題料金が取られていた。妻はお酒が飲めないので、別料金だったら飲み放題は頼まなかった。席に着いたら当然のように何の説明もなしでドリンクの注文を聞いてくるのはどうかと思う。
朝食のバイキングは品数・味共に期待以下だった。
部屋のエアコンが一定時間で止まってしまう為、夜中暑くなり何度も目が覚めてエアコンをつける事になり熟睡できなかった。チェックインした時、部屋に案内してくれた人がエアコンをつれていたはずなのに止まっていると言っていた、設定なのか不備なのか知れないが快適に過ごせなかった。
部屋の水栓の汚れが目立った。混合栓からお湯がなかなか出てこなかった。お湯が出るまで多少時間が掛かるのは理解しているが、こんなにも時間が掛かる水栓は初めてだった。
お風呂と夕食の料理が良かっただけ残念だった。二度目はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【135組限定謝恩セール】料理長が魅せる九州の美味を集めた会席1万円~◆6・7月平日予約貸切風呂割引
- ご利用のお部屋
- 【■中央館【日本庭園と筑後川を望む】和洋室16畳(禁煙客室)】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 11:41:31
-
露天風呂は非常に気持ちよく座り心地がある石があったのでずっと入ってられました
内風呂は閉塞感がありました
お部屋と食事はかなりガックリきました
部屋は東館でエレベーター降りた瞬間余りの暗さでびっくりしました
本館と東館の差があまりにも酷すぎです
部屋も扉の開閉音が酷く夜にお風呂入りに行くときすごく気になりこの音で寝ていた両親がめが覚めたって言ってました
夕食も黒毛和牛懐石ってなっていましたがえっ本当に人気No,1なのって?
疑問に思うような内容でした
とにかくおまかせ客室はないなって感じでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2021年01月10日 14:40:59
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待に添えず非常に残念で申し訳なく思います。
お客様の声を真摯に受け止め、よりよりお料理をご提供できるよう精一杯努めてまいります。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券5000円付】貸切温泉・ドリンク・売店など自由に使える!人気NO,1~黒毛和牛会席~
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 23:42:04
-
フロントの説明が殆どない。チェックアウト等
スーツケースの荷物を持っており、案内をされながら移動したがその途中で階段があったのだが、荷物を運んでくれる等の気遣いや声がけは一切無かった。
風呂場に化粧水もない。
畳以外はこじんまりした、温泉施設としては寂しい
コロナの影響で貴重品入れが使えない。
ロッカーもなく籠だけなので、鍵とかの貴重品の保管が困る
風呂の中に、髪の毛や、バンソコウ等のゴミが浮かんでおり、気持ち悪くなった。
元々置いてある籠が埋まってたので、下に置いてある籠を使用したが、埃が結構付いてて目立った。
離れの温泉の露天の洗い場があまりにも少なく、行列が出来てた
コロナの感染対策を謳っておきながら、清潔感や誠意を感じられなかった。
部屋の景観が残念過ぎる
総合的に部屋をリーズナブルにしたのに、GOTOを使わなかったら、一泊1人二万円というのは、いくら土日とはいえ有り得ないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020年12月05日 12:34:00
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見賜りまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止策の観点からお客様のお荷物おお運びしたり、浴場の化粧水等のアメニティは撤去しております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
お風呂の清掃に関してはこまめに点検・清掃に入るようにはしておりますが、行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスがご提供できるよう精一杯努めてまいります。
この度は貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高評価1位★A4等級以上の宮崎牛を陶板焼で♪お一人様3千円引×10月平日貸切風呂割引特典!
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 00:45:21
-
全体的に綺麗なホテル。おまかせの客室で洋室シングルの利用。利用してみて、洋室シングルは空きスペースを後から改装したのではと思えるような印象でとにかく使い勝手が悪い。
コンセントが入り口付近に一か所(2口分)のみで充電に不便、バス付客室でもどうやってドライヤーを使うのか疑問に思いました。改善要望としては客室のシミだらけの椅子の清掃、電気ポットへの変更(ただのポットでは時間がたつと...)。また、客室に外部の音が響いて気になりました。
朝食バイキングの種類は豊富でおいしくいただきましたが、もう少し分かりやすく配置されることを望みます。ホテルが全体的に雰囲気を優先して利用のしやすさを後回しにしている印象で少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大47%OFF!九州バイキングを満喫♪一泊朝食がお値打ち!一人旅やお仕事に
- ご利用のお部屋
- 【【リーズナブルにご案内】おまかせ客室タイプ ※禁喫指定不可】
部屋1
楽天どれみさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 楽天どれみさん [50代/女性] 2013年09月24日 23:21:03
-
とても良かったと思う点
No1 畳敷きのお風呂(これは新たな発見でした)
No2 お食事(夕朝食ともにとても美味しかったです)
No3 お部屋の広さ
No4 スタッフ少なく忙しそうだが、その場その場で懸命に対応されている点
No6 ロビーの雰囲気 チェックアウト後に観光の相談にものって下さいました
No7 部屋の洗面所が二人で同時使用できること。同じくテレビもベッド部分と和室部分にそれぞれ用意されていたこと。
残念だった点
No1 空調の吸込口の騒音はちょっとした工場並 一人は結局夜中に畳部分に移動
No2 その際、布団は押入れにあったものの、シーツがなかった点。ベッドで就寝した者も、もう一枚掛け布団をかぶるほどでもない場合、毛布のような薄い掛けものがなく、困った点。
No3 最初に部屋に入った途端に湿気というか部屋臭を感じたこと。
No4 部屋のウォッシュレットの電池が切れていて、偶然持って行ったマウスの電池で凌ぎ、なんとかウォシュレットの機能を使えるようにしたこと。
No5 せっかく美味しい夕食の場が暗かったこと。天井のダクトレールのライトはあっち向いているものばかりで、せっかく可動式なのに…と思った。
夜遅くなって、部屋で足りぬものに気付いても、今から持って来て貰うのは恐縮とか、すっかりダラリと過ごしているのがためらわれて、フロントにいちいち電話をしたくないという意識もあり、申し立てをするのもはばかられることもあります。
だからこそ細かなことに事前チェックが行き届いていることが大切と思います。
原鶴ならここ!と他人に薦めたくなる所になってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013年10月26日 12:44:42
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
さて、ご指摘いただきました件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の空調については現在改善策を検討中でございます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
フィルター清掃等でできる限り改善に努めてまいります。
またお布団のご準備についてですが、3ベッドの和洋室に3名様でご宿泊いただきましたので
お布団をご準備しておりませんでした。申し訳ございません。
こちらの事前確認が不足していたにもかかわらず
わざわざフロントにお電話いただくのは大変心苦しいことではございますが、
どうぞお申し付くださいませ。
またそんな中、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、
より快適にお過ごしいただける旅館を目指して精進してまいります。
この度は貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE限定ポイント10倍】平日1日3組限定!眺望と広さが人気の和洋室10,500円~
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
高齢の母の為に家族風呂利用しました。前日、事前予約のお願いしましたが断られました。
宿泊受付の際は身分証明書の提示を求められました。こんな事は初めてです。
三人分の荷物を部屋へ運ぶ主人にカートの貸し出しの声も有りませんでした。
サービスは微妙でしたね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する