サービス2
ゆう3020さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- ゆう3020さん [60代/男性] 2016年10月26日 11:07:58
-
ある有名誌ではオール5のホテルということで、すごーく期待をして宿泊しましたが、全く期待外れとなりました。確かにお風呂は良かったのですが、朝食の内容が今一番。納豆もありませんでした。第一、朝8時30分からというのに、朝食にたどり着くのに、入口で15分も待たされてしまいました。ベッドは3台あって、隣同士に寝ようと思って寝たのですが、ギーコギーコいって、うるさくて寝れませんでした。救いは筑後川が少し見えたぐらいですが、少し、安心しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【彼女は50%OFF★二人で過ごす恋旅】≪ご夫婦・カップル限定≫ワインや貸切風呂など嬉しい5大特典付
- ご利用のお部屋
- 【■中央館【スタンダードな快適空間】広々と過ごせる和洋室18畳】
サービス2
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 16:27:43
-
朝食の待ち時間を検討してほしい。
露天風呂の洗面台に1か所しか、化粧水・乳液がおいていない。数か所設置してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2016年04月08日 15:17:54
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご朝食の際は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
化粧水・乳液に関しましてもご不便おかけいたしました。お客様のご要望が多く、2月から試験的に設置いたしておりますので今後増やしていく予定でございます。
これからもお客様の声を参考によりよいサービスがご提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF上質のお部屋で優雅なひととき~1日2室限定の広々特別室がお得
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望 中央館(新館)最上階・特別室】
サービス2
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 13:56:10
-
夏休みで人が多かったので、サービスがいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2015年09月23日 17:44:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご利用いただきました日は満室だったとはいえ、サービスが行き届いておらず、非常に残念で申し訳なく思います。
またご利用いただけます際には、このようなことが無いよう、より一層精進してまいります。
貴重なご意見賜りまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大20%OFF季節の食材を愉しむスタンダードプラン【黒毛和牛】
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】
サービス2
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月06日 22:07:11
-
お風呂は、なかなかでしたが、しょっばなからフロントのお姉さんの言葉は聞き取りにくかったり。お部屋のローカは煙草臭く、お部屋に案内してくれた方は食事券持っていっちゃった上にフロントに相談すると最初は首をかしげられてしまった。
食事は刺身や煮物を出し忘れたり、飲み物の単価がかなり高かった。
お部屋は二人なのに無駄にベッドが3つ。おまけに空調がかなり煩く寝不足になってしまった。リピはないと思います。期待していただけに、少々残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013年09月15日 17:22:42
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
お食事の際は大変失礼いたしました。
このような事がないよう、精進致します。
お飲物の価格については今後の検討課題の一つとさせて頂きます。
また、廊下のタバコの臭いですが、先日より禁煙フロアを設けました。
その他のフロアについてもチェックアウト後に換気、消臭を行っておりますが、苦手なお客様はそちらへご案内しております。
部屋数に限りはございますが、事前にお申し付けくださいませ。
もし次回ご利用いただける際にはよりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】クチコミ投稿でお得にステイ♪選べるメインで至福の時!セレクト会席モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】
サービス2
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 08:20:42
-
1部屋あたり3ベッドでした。8名で宿泊したので、夕食は食事専用の別室でいただきましたが、担当の仲居さんがまったくやる気の無い人でした。最初に生ビールを頼みましたが、時間がかかるのとのことでびんビールにしょうがなく変更しました。その口調から面倒だからというのがミエミエでした。追加の料理をお願いしたときも時間がかかるとのことでいやそうな顔をされました。早く終わらせたかったみたいですね。料理は美味しかったので、残念でした。朝食はいろいろなものがあって大変満足しました。部屋のエアコンの音がうるさくて連れは眠れなかったとのことでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013年09月15日 16:57:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋のエアコンの件、誠に申し訳ございません。
こまめにフィルター清掃等行っておりますが、よりよい完全方法を検討致します。
また、ご夕食の担当をさせていただきました仲居の対応が悪かったようで、ご指摘の通りの対応であれば非常に恥ずかしい限りです。
二度とこのようなことが無いよう、教育に努めてまいります。
この度はせっかくご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得ポイント5倍】ついに2万食突破!選べるグルメで至福の時♪セレクト会席
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 18:25:38
-
1万円のリーズナブルなコースで利用しましたが、食事も美味しく部屋も広かったです。
また、畳敷のお風呂は初体験でしたが、広告されているとおり滑りにくく、また、露天風呂にも岩に滑り止めの切り込みが入れてあるなど、小さいお子さんにも安心かなと感じました。
サービス・施設等、1泊2~3万する宿と同等とまでは言いませんが、お値段から考えれば十分にコストパフォーマンスが高いと思われます。
ひとつ残念だったのは、チェックアウトで並んでいるときに、割込んだおばちゃんに対し、フロントの方がこちらをチラ見した後、そのまま受付けをしたことです。
些細なことですが、最後の印象が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013年03月05日 10:25:06
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
チェックアウトの際、不快な気分にさせてしまったようで・・・
せっかくご満足いただいている中、最後にこのような事になり、
非常に残念で申し訳なく思っております。
二度とこのようなことがないよう、十分に注意いたします。
ただいま春休み向けのファミリープランや3月・4月限定の直前割プランもご準備しておりますので、
機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪新春福袋:1万円コース≫平日限定!筑後川一望の和洋室が1万円!あったかお鍋でほっこりプラン
- ご利用のお部屋
- 【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 11:17:58
-
部屋の絨毯(カーペット)部分の埃が気になった。洗面所の臭いが気になった。トイレの照明が暗い。
部屋に化粧台がなかったので、不便。
従業員の対応がイマイチ。ホテルの売店にスタッフがおらず、呼びに行かなければならない。精算したらほったらかし状態で、車も持ってきてもらえず、駐車場の場所もきちんと教えてくれないのが残念。
食事内容はまあまあだった。朝のバイキングではスタッフが少なく、食べ終わった皿を片付けるスタッフが
いないのが残念だった。
露天風呂の男湯と女湯、入れ替えがないのが惜しい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2011年08月22日 17:02:03
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、
至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございません。
お風呂の入替えについては、館内浴場のみ男女の入れ替えを行っております。
露天風呂についても今後の検討課題の1つとさせていただきますが、
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
今後、お客様の声を真摯に受け止め、
より一層のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ついに2万食突破!選べるグルメで至福の時♪究極のセレクト会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【東館(旧館)和室】
サービス2
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 11:55:27
-
事前に申し入れしてた事に関しては完璧に答えてくれて感謝してます。
夕飯についてくれた仲居さんもものすごく親切でよかったです。
ただ、部屋は古いのは何の問題もありませんが、部屋のドアの開け閉めの際の他の部屋の音がうるさく何度も目が覚めました。あと、お風呂の脱衣場の掃除をこまめにされた方がいいと思います。
それから、チェックアウトの際にフロントでは問題はありませんが、出た後の対応は何もなく男の方が何名か立ってるだけで、あれならいらっしゃらない方がましだと思います。
玄関の看板などの掃除はされた方がいいと思います。くもの巣だらけでしたよ。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2009年10月14日 16:28:11
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、
行き届かない点があり、お客様に不快な思いを
させてしまい、大変残念で申し訳なく思います。
また貴重なご意見を頂き有難うございます。
今後も日々精進してまいります。
また是非お越しくださいませ。
社員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メインセレクト】メインを4品から選ぶセレクト会席
- ご利用のお部屋
- 【東館・和室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月27日 11:00:39
-
6月23日に、姉と宿泊しました。地元の者で、里帰りの度に、毎回原鶴温泉のどこかを利用してます。小野屋は今回で5、6回の利用になります。
泊まった部屋は1106でした。入った直後から、トイレの水の流れが何となく悪かったのですが、普通に流れたので不都合はありませんでした。翌朝、姉が、トイレの水の流れが悪く、コップに水を入れて何度も流したと言うので、そんな馬鹿な!と試すと殆ど水は出なくて驚きました。コップでは間に合わないので、ゴミ箱にお風呂から給水して、2、3回流したら何とか流れました。
帰りのお会計時、フロントでその旨話すと、謝るどころか、何やらトイレの構造の話をしだして私達は、最初、何を言ってるのか分からずポカンとしてました。どうやら、トイレの水が貯まるフタがズレたらそうなる、と説明してました。ビックリ!結局、一言も謝らず後味の悪かったです。レストランでの対応、お風呂の質は大満足。数年前も泊まりましたが、その時も、外での接待で、殆ど残した夕飯で、夜食のオニギリを作って部屋まで持って行きますと言ってくれて、深夜まで待ちま
したが結局、来ませんでした。その時は別に空腹ではなかったので苦情は言いませんでしたが、ついでに申し上げます。スタッフの教育をやり直した方がいいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020年10月13日 18:50:43
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のお手洗いの件でご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。
また、前回ご宿泊の際にもご迷惑をおかけしてしまい、度重なる不手際、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、十分に注意してまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小野屋謹製箱盛膳】季節の旬食材を詰め込んだ箱盛膳[スタンダード]<貸切風呂50%OFFチケット付>
- ご利用のお部屋
- 【■中央館【筑後川を臨む高層階を確約】広々とした和洋室16畳】
サービス2
もと0942さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
まず、ロビーに到着していらっしゃっませの挨拶がなかった。部屋を案内してもらったが係の人からも挨拶なし、非常口の説明なし。料理長が魅せる和会席は、期待していたのに、ごく普通の料理でした。決して手抜きしてないなど、九州のおいしいものを集めたお料理?と記載されていたので期待してましたが、やはりお安いのでこんなもんかな?と残念でした。
ネットで申し込み時に「妻の誕生日祝いでお世話になります。」と書き込みましたが、おめでとうございますの一言もなく、配慮が足りてないと思いました。レストランのスタッフさんは、とても礼儀正しいと思いましたが、ロビーの人達はほとんど下を向いたままで、近くを通っても挨拶もなく暗いイメージでした。それと部屋に案内されてすぐに、持参のコーヒーを飲みたいからコーヒーカップをお願いしたら断られました。今まで断られたのは小野屋さんだけです。中にはわざわざ砂糖、ミルクも一緒に部屋迄持って来られた宿泊施設もありました。最近、クーポン等を利用し、あちこち行って楽しんでいますが今回は、ちょっとがっかりしてしまいました。
小野屋さんは今回で二回目ですが、初めて宿泊した際はとても料理が美味しかったので、期待し過ぎたのかもしれません。
でも、又行きたいので頑張ってほしいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する