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月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールのクチコミ・お客さまの声
食事1
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先日愛犬と宿泊しました露天風呂付でペットの露天風呂もあるプランで申し込みました部屋の露天風呂は普通の風呂に窓がないだけ、ペットの風呂はゴミと虫(蟻や蜘蛛や蚊)がいました本館の露天風呂は風呂の湯舟の中を蜘蛛が数匹泳いでました食事は量が少なく大きなお皿にチョコンと盛ってある程度、シチューの量の少なさに驚きました夫婦で持参したお菓子で空腹を満たしましたひどいのは犬がいるのにスタッフが何度も入ってきて、(犬連れとしては一番嫌なこと、全然落ち着けない)①食事持ってくる②シチュー時間空けてもってくる③時間空けてデザートもってくる④片づけにくる⑤布団敷きにくるこの出入りの中でスタッフの長居、態度が大きい犬がいるのに大きな声で話す身振り手振り大きすぎて犬が怯える、吠えるの繰り返し↑この人は犬を知らないと思う朝写真撮影して帰ろうと思ったら朝早くから写真スポットに草刈りのおじさんが草刈り道具おいて草刈りしてたほんとに宿泊者無視の行動で驚いた何もかもがある意味衝撃のホテルでした犬連れ旅行は毎月していてたくさんのホテルを見てきたがここまでひどい宿は自分はみたことがないドックランは犬の糞放置、しかもドロドロの糞踏まないうちに気付いて部屋に戻りました翌日の朝も糞はそのまま放置されていました(恐ろしくてドックランでは遊ばせてません)朝の出発前の忙しい時に布団たたみに行ってもいいですか?と連絡はいり、もう勘弁してほしいと心折れました
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この度は遠方よりお越し頂いたにも関わらず、様々なご不満を与えてしまう結果となりましたこと、大変残念で申し訳なく存じます。頂戴いたしました投稿を受けまして、全スタッフよりヒヤリングを行い確認を致しました。設備の不備、配慮に欠けた点、サービススタッフがお客様のお気持ちに気付けなかった点など、投稿者様がお感じになった様々な問題があったのだと存じます。全ては当館全体の未熟さからのことと存じます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。ワンちゃんの露天風呂についてですが、こちら経年劣化による傷みが激しくなっているため現在は閉鎖中とさせて頂いております。以前からHP等の写真は削除しておりますが、このご案内が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご案内を徹底するとともに「閉鎖中」の告知文を現場に設置するなど、対処してまいります。当館の「お夕食お部屋出しサービス」では、投稿頂きました通りスタッフが何度かお部屋にお邪魔を致します。これはメインのビーフシチューを熱々でお楽しみ頂く為であり、デザートはご連絡を頂いた後、冷蔵庫からお出ししたものをお届けする為でございます。そして、和室のお部屋では、お食事がお済みになってからお布団を敷かせて頂きます。しかしながら、ご常連様の中には一度に全ての料理をお持ちし、お布団もご自身で敷いて頂きまして、ご家族様でゆっくりとお過ごししたいというお客様もいらっしゃいます。本投稿を受けまして、お部屋食ご希望の初めてのお客様にもご案内時にこのご提供の仕方をご相談するようサービスの改善をいたしました。接客サービスは目の前のお客様のお気持ちを察する感性がなにより大事なことと存じます。お越し頂くお客様に対して感謝と思いやりの気持ちを持ちながら「臨機応変なサービス」を提供できるようスタッフの指導もしてまいります。お客様より頂戴します素直なご意見を真摯に受け止めて、より良い宿を目指してまいります。投稿者様のお気持ちを考えれば、ただただ申し訳なく思う次第ではございますが、この度は忌憚のない投稿を頂きましたことに対しまして感謝致します。誠にありがとうございました。マネージャー 牛窪
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先日愛犬と宿泊しました
露天風呂付でペットの露天風呂もあるプランで申し込みました
部屋の露天風呂は普通の風呂に窓がないだけ、
ペットの風呂はゴミと虫(蟻や蜘蛛や蚊)がいました
本館の露天風呂は風呂の湯舟の中を蜘蛛が数匹泳いでました
食事は量が少なく大きなお皿にチョコンと盛ってある程度、
シチューの量の少なさに驚きました
夫婦で持参したお菓子で空腹を満たしました
ひどいのは犬がいるのにスタッフが何度も入ってきて、
(犬連れとしては一番嫌なこと、全然落ち着けない)
①食事持ってくる
②シチュー時間空けてもってくる
③時間空けてデザートもってくる
④片づけにくる
⑤布団敷きにくる
この出入りの中でスタッフの長居、態度が大きい
犬がいるのに大きな声で話す
身振り手振り大きすぎて犬が怯える、吠えるの繰り返し
↑この人は犬を知らないと思う
朝写真撮影して帰ろうと思ったら
朝早くから写真スポットに草刈りのおじさんが
草刈り道具おいて草刈りしてた
ほんとに宿泊者無視の行動で驚いた
何もかもがある意味衝撃のホテルでした
犬連れ旅行は毎月していてたくさんのホテルを見てきたが
ここまでひどい宿は自分はみたことがない
ドックランは犬の糞放置、しかもドロドロの糞
踏まないうちに気付いて部屋に戻りました
翌日の朝も糞はそのまま放置されていました
(恐ろしくてドックランでは遊ばせてません)
朝の出発前の忙しい時に布団たたみに行ってもいいですか?と連絡はいり、
もう勘弁してほしいと心折れました
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この度は遠方よりお越し頂いたにも関わらず、様々なご不満を与えてしまう結果となりましたこと、大変残念で申し訳なく存じます。
頂戴いたしました投稿を受けまして、全スタッフよりヒヤリングを行い確認を致しました。
設備の不備、配慮に欠けた点、サービススタッフがお客様のお気持ちに気付けなかった点など、投稿者様がお感じになった様々な問題があったのだと存じます。
全ては当館全体の未熟さからのことと存じます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
ワンちゃんの露天風呂についてですが、こちら経年劣化による傷みが激しくなっているため現在は閉鎖中とさせて頂いております。
以前からHP等の写真は削除しておりますが、このご案内が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご案内を徹底するとともに「閉鎖中」の告知文を現場に設置するなど、対処してまいります。
当館の「お夕食お部屋出しサービス」では、投稿頂きました通りスタッフが何度かお部屋にお邪魔を致します。
これはメインのビーフシチューを熱々でお楽しみ頂く為であり、デザートはご連絡を頂いた後、冷蔵庫からお出ししたものをお届けする為でございます。
そして、和室のお部屋では、お食事がお済みになってからお布団を敷かせて頂きます。
しかしながら、ご常連様の中には一度に全ての料理をお持ちし、お布団もご自身で敷いて頂きまして、ご家族様でゆっくりとお過ごししたいというお客様もいらっしゃいます。
本投稿を受けまして、お部屋食ご希望の初めてのお客様にもご案内時にこのご提供の仕方をご相談するようサービスの改善をいたしました。
接客サービスは目の前のお客様のお気持ちを察する感性がなにより大事なことと存じます。
お越し頂くお客様に対して感謝と思いやりの気持ちを持ちながら「臨機応変なサービス」を提供できるようスタッフの指導もしてまいります。
お客様より頂戴します素直なご意見を真摯に受け止めて、より良い宿を目指してまいります。
投稿者様のお気持ちを考えれば、ただただ申し訳なく思う次第ではございますが、この度は忌憚のない投稿を頂きましたことに対しまして感謝致します。
誠にありがとうございました。
マネージャー 牛窪