楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本駅に一番近いシティーホテル ホテル モンターニュ松本のクチコミ・お客さまの声
食事無しの予約だったので、チェックインの際フロントで朝食如何ですかと薦められたので、当方「今決めないとダメですか?朝直接ではダメですか」フロント「予約制ですから朝直接は出来ません。予約でお願いします。但しモーニングセットなら直接でも大丈夫ですよ」とのやり取りでした翌朝レストランで、言葉そのまま書きます当方「おはようございます」ウエイトレス「・・・返事無し、知らん顔・・・」当方「あの~食事なんですが・・」と話し掛けようとするとウエイトレス「チケット出して下さい!」当方「すみません、持って無いのですが、モーニングセットなら食べれるのですよね?」質問の答えは無くウエイトレス「珈琲うしろです」うしろだからどおしろと言いたいの?最低の言葉遣いと態度でした!すぐ後に別の客が来て、私と同様にチケット無しの方でしたが、しかし、別のウエイトレスでしたが、ちゃんとオーダーを聞いて予約しかダメと言っていた朝食が頼めているじゃないですか!!なぜ~ホテルリニューアル設備はまあまあですが、フロントレディーは嘘言うし、ウェイトレスは態度悪いし、従業員リニューアルした方がいいのでは・・・と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンターニュ松本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたお客様に不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。朝食は当日でもご用意できるのですが混雑時はお客様を待たせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございますのでなるべく前日、決めて頂くようにしております。こちらの伝え方、言葉が足りなかったと深く反省しております。代表者として慚愧に耐えません。フロント、サービス、全員を召集し二度とこういうことの起こらぬよう申し伝えます。本当に申し訳ございませんでした。 ホテルモンターニュ松本 代表取締役 竹本 純夫
松本駅に一番近いシティーホテル ホテル モンターニュ松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 松本駅に一番近いシティーホテル ホテル モンターニュ松本 のクチコミ
食事無しの予約だったので、チェックインの際フロントで朝食如何ですかと薦められたので、
当方「今決めないとダメですか?朝直接ではダメですか」
フロント「予約制ですから朝直接は出来ません。予約でお願いします。但しモーニングセットなら直接でも大丈夫ですよ」とのやり取りでした
翌朝レストランで、言葉そのまま書きます
当方「おはようございます」
ウエイトレス「・・・返事無し、知らん顔・・・」
当方「あの~食事なんですが・・」と話し掛けようとすると
ウエイトレス「チケット出して下さい!」
当方「すみません、持って無いのですが、モーニングセットなら食べれるのですよね?」
質問の答えは無く
ウエイトレス「珈琲うしろです」うしろだからどおしろと言いたいの?
最低の言葉遣いと態度でした!
すぐ後に別の客が来て、私と同様にチケット無しの方でした
が、しかし、別のウエイトレスでしたが、ちゃんとオーダーを聞いて
予約しかダメと言っていた朝食が頼めているじゃないですか!!
なぜ~
ホテルリニューアル設備はまあまあですが、フロントレディーは嘘言うし、ウェイトレスは態度悪いし、従業員リニューアルした方がいいのでは・・・
と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンターニュ松本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたお客様に不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。朝食は当日でもご用意できるのですが混雑時はお客様を待たせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございますのでなるべく前日、決めて頂くようにしております。こちらの伝え方、言葉が足りなかったと深く反省しております。
代表者として慚愧に耐えません。フロント、サービス、全員を召集し二度とこういうことの起こらぬよう申し伝えます。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルモンターニュ松本
代表取締役 竹本 純夫