楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 20:44:19

洋室があること、プール等の設備があることでこちらを選びましたが、他の方のレビューにある通り、マナーの悪いお客さんに一切注意せず野放し、スタッフさんの対応が非常に残念なものでした。
料理はブッフェだったのですがそれなりに美味しいとは思いますが、補充が追い付いていないので食べたいものが耐えず無い状態です。食事処の年配の女性スタッフさんたちだけは愛想がよく感じが良かったです。
プールも海水プールから淡水プールに戻るときはシャワーの案内のみ、目の前で戻ってきたお客様が無視してプールに入っても呼び止めることもない。
そのため淡水プールは砂でザラザラです。
また子供がこけて泣いている姿がチラホラありましたが、それもスタッフさんは見て見ぬふり。
普通のホテルならスタッフさんが飛んできて「大丈夫ですか?」「どうかされましたか?」など声かけする場面が見られますが、ここのプールのスタッフさんは全く無反応、お客様を放置してるので本当に驚きました。
他にビックリすることにプールへの通路のところ、お客様が普通に咥えタバコされています。
もちろんプールのスタッフさんは安定の見て見ぬふりで2度ビックリでした。
何のためにスタッフさんがいるのか全く意味がわかりませんでした。
チェックアウトの際は後から来た客を優先にしてこちらに謝罪のみ、普通のスーパーですら「先にお待ちのお客様がいます」など案内してくれるような対応がなし、あまりにも気分が悪かったので、書いたアンケートもこちらのホテルに改善してよりよくなってほしいと思う気持ちがなくなったので、出さずに帰ってきました。
土日は混んでいるのである程度は仕方ないにしてもマナーが悪い客には一切注意しないスタイルは普通のお客様を逃すでしょうね。
ここはマナーを守ってるお客様ほどバカをみるホテルです。
毎月週末はホテルに泊まる我が家ですが、ビジホですらしてくださることがここではありません。
ここまでおもてなしにかけた最低なホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル 2020-09-06 14:53:59

この度は鳥羽シーサイドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
夕食バイキングの味付けや食事会場のスタッフについてお褒めを賜り重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、プールやご精算時のフロントで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見は、ホテルスタッフ全員に伝え、今後このようなことがないようにホテル全体で真摯に受け止め、改善の徹底に努めてまいります。
お伝えいただきありがとうございました。
今後とも湯めぐり海百景鳥羽シーサイドホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行応援】★夏休み★お子様連れに嬉しい!子供代金が大人代金の「半額」ファミリー詩季バイキング
ご利用のお部屋
【望館(のぞみかん) 洋室 ツイン 眺望山側】