3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
京都1971さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 京都1971さん [50代/男性] 2024年05月06日 22:59:37
-
まるで簡易宿舎。観光で宿泊するのならかなりの覚悟で泊まるべきです。楽天トラベルは大手サイトなので信頼して予約しましたが、あまりの劣悪レベルで泣きたくなりました。楽天トラベルほどの大手がサイトに載せるべきホテルではないと思いました。
床にマットレス敷き、というのはもっとわかりやすく表示すべきだと思います。法律に抵触するレベルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】■早期予約がお得!7日前までの限定割引プラン≪BBHアプリ会員募集中!朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パレットS(空気清浄機貸出・Wi-Fi無料・敷布団)】
部屋1
投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 01:17:10
-
BBH系列のホテルの利用は2回目だが、いずれも清潔感がないのが致命的。ロビーを見ただけでそれが分かるし、部屋も同様。風呂やエアコンの通気口はカビだらけ。カーテンはホコリがかぶり、カビの匂いが漂う。ロフトの部屋は、テレビがロフト上の高さにあるため、テレビを見ながら食事は摂れないし、飲み物も飲めない。
良いクチコミがあるのが理解出来ないレベル。まずは、清潔感。これがないと、再び宿泊しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) 2023年11月04日 12:10:02
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
私、お客様の口コミを拝見したあと、すぐ該当の客室を確認にまいりました。
エアコンの通気口に関しては、内部に黒いシミができておりましたので、当館の清掃スタッフでは手の入らない場所のため、業者へ連絡し内部の清掃を行うようにいたします。
カーテンはお客様がご宿泊前日に洗濯を行っていたため、洗濯洗剤の匂いが残ってしまったようです。ご不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
楽天の客室写真にも掲載されておりますが、ホテルには多くの部屋タイプがございます。、次回ご宿泊の際には、ぜひホテル側へご相談ください。
ホテルフロントとして、お客様の滞在にあった客室を皆がご案内・ご提案してまいります。
また、ご指摘いただきましたことで、清掃時の注意点やお客様側の視点もより良く理解することができました。ありがとうございます。
ホテルサンシャインいわき フロント 北郷
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日迄キャンセル無料】オンライン決済で簡単スムーズチェックイン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトルーム(Wi-Fi無料・ビジネスに最適)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場の領収書をもらうときにため息をつかれながら対応されました。
金額相応とはいえ初めての経験でした。
次回の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する