2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベリベリベリコさんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ベリベリベリコさん [70代/女性] 2021年08月26日 09:36:18
-
8/11 パレットに宿泊。
窓からいわき駅のホームが見れる程の駅近。
掘り炬燵式の、フローリング部屋でしたが、テーブルが、何とも不安定。
理由は、
テーブルが、こたつの中にセッテイングされているのですが、
足がきちんとはめてある訳で無く、乗っかっているだけ。
毎回、
テーブルに手をつくと、それが外れて掘り炬燵の中に傾き、
コーヒーをこぼしそうになり、小さい子がいたら危険ではないかと。
その上、足がグラグラでストレスでした。
部屋の隅の蓋になる床があったので、被せてフラットにして過ごしました。
夕食のサービスは、美味しかったです。
朝食の品揃えは、そこそこかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) 2021年08月28日 10:47:21
-
この度はいわき市内数あるホテルの中からホテルサンシャインいわきにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のテーブルに関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
客室で疑問に思ったこと、ストレスに思うことがございましたら、ぜひともすぐフロントスタッフへ内線をくださいませ。
私どもは、お客様がホテルにて快適に安心してお寛ぎいただけることが、何よりの喜びでございます。その環境を作ることが、私どもの仕事でもございます。
ご宿泊前にこちらで対処できなかったことが、大変悔やまれます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、フロントスタッフで、必ず点検確認いたします。
お客様が宿泊して感じたことを口コミとして反映いただいたことにより、私どもの良い部分として伸ばしていく点、改善すべき点など、色々な部分が見えてまいります。
この【気づき】を今後の指標とし、これからもお客様を第一に考えたホテルとなれるよう、日々精進してまいります。
いわき市内でコスパ最高の宿になれるよう、お客様のご意見をまたお聞かせください。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
サンシャインいわき フロント 北郷
★平日限定3種類の夜ラーメンが大好評★
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駅から徒歩1分!空気清浄機貸出あり!スタンダードプラン朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】靴をぬいで寛げる!パレットL空気清浄機貸出あり!】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
じーこ604さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
風呂が狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する