楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.12
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.07
  • 食事4.30

部屋5

本物sensekisenさんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

本物sensekisenさん [40代/男性] 2016-01-04 00:12:20

夜ごはんは、ズワイガニ、アワビ、フカヒレの姿煮など海鮮づくしで大変おいしくいただきました。夜ごはんについては、マイナス点は全くありません。
しかし、朝ごはんは8:00くらいに少々遅く行ったところ、数点おかずが出ていませんでした。また、いつも朝ごはんで楽しみにしている鮭などは、出ているだけでありませんと言われる始末です。(焼き損じのような2切れだけでした)
バイキングでおかずがなくなるなら、最初から朝早く来てください。鮭がなくなりやすいです。など事前に伝えておくべきでしょう。
席も一杯で、食べた食器の片づけも遅く、何分待たせることやら。
せっかく、父母に気持ちよく泊まってもらおうと思って、予約しましたが、残念です。
★朝ご飯の配膳及び片づけの人員を増やしてください。
★おかずがなくなるのなら、事前に告知してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
サンマリン気仙沼ホテル観洋 2016-01-10 11:10:26

本物sensekisen様

この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく年末年始を当館でお過ごしいただけたのに朝食で非常に残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
バイキングで食材が足りなくなるという不手際と食器の後片付けも手間取ってしまい大変不甲斐なく思っております。
早速関係各所には連絡をし改善に努めております。
気仙沼にお越しになる際は是非とも当館にお立ち寄りくださいませ。
本物sensekisen様がまたご来館していただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後になりますが、お忙しい中でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

サンマリン気仙沼ホテル観洋
営業部予約課:森

ご利用の宿泊プラン
【 年末年始期間(12月31日~1月2日)限定プラン 】 お正月は港町気仙沼でゆっくり過ごそう♪
ご利用のお部屋
【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】
本物sensekisenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ