楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.12
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-30 18:34:19

部屋前の廊下の電気がついておらず、暗いと感じた。朝食はレストランについた時点で既にテーブルに用意してあるのもあり、ラップなどもなかったためいつから用意していたのか気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
サンマリン気仙沼ホテル観洋 2021-04-02 12:28:57

【 投稿者 】様

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

廊下の電気の件についてですが、滞在中お客様へご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。フロア担当の方とも密に連携を取り今後はこのようなことが起こらないよう努めていきたいと思います。

朝食の先付け料理につきましては、お客様が会場に入場した時点で頃合いを見てご提供させていただいておりますが、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

上記2点は館内でも情報共有を行いまして今後、より良い商品サービスをご提供させていただく為の貴重な判断材料とさせていただきます。

この度は、お忙しい中で貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

サンマリン気仙沼ホテル観洋
営業部予約課 阿部

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で夕食『おこもり』プラン】選べる食事をルームサービスで♪三密回避で安心旅行
ご利用のお部屋
【【港側和洋室(角部屋)】10畳+16平米】

このページのトップへ