楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋前の廊下の電気がついておらず、暗いと感じた。朝食はレストランについた時点で既にテーブルに用意してあるのもあり、ラップなどもなかったためいつから用意していたのか気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。廊下の電気の件についてですが、滞在中お客様へご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。フロア担当の方とも密に連携を取り今後はこのようなことが起こらないよう努めていきたいと思います。朝食の先付け料理につきましては、お客様が会場に入場した時点で頃合いを見てご提供させていただいておりますが、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。上記2点は館内でも情報共有を行いまして今後、より良い商品サービスをご提供させていただく為の貴重な判断材料とさせていただきます。この度は、お忙しい中で貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。サンマリン気仙沼ホテル観洋営業部予約課 阿部
サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
部屋前の廊下の電気がついておらず、暗いと感じた。朝食はレストランについた時点で既にテーブルに用意してあるのもあり、ラップなどもなかったためいつから用意していたのか気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
廊下の電気の件についてですが、滞在中お客様へご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。フロア担当の方とも密に連携を取り今後はこのようなことが起こらないよう努めていきたいと思います。
朝食の先付け料理につきましては、お客様が会場に入場した時点で頃合いを見てご提供させていただいておりますが、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
上記2点は館内でも情報共有を行いまして今後、より良い商品サービスをご提供させていただく為の貴重な判断材料とさせていただきます。
この度は、お忙しい中で貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
サンマリン気仙沼ホテル観洋
営業部予約課 阿部