楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.12
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.07
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 10:36:25

11月25日に宿泊しました。5月以来半年ぶりの宿泊でした。港が見えるお部屋はもちろん館内、大浴場、レストラン共良く清掃されておりこの点は全く不満は有りませんし温泉も満足出来るレベルです。又朝食のハーフバイキングも品数、味共合格点でありレストランスタッフさんの対応も親切丁寧なので嬉しい限りです。さらにチェックアウトする為部屋を出た際には清掃のおばさん(失礼)がわざわざ廊下の向こうから私達が乗りこんだエレベーターの前迄来てドアが閉まるまで宿泊の礼を言いながら見送りして下さいました。嬉しいサービスですよね。 今回選んだプランはおこもりプランで夕食は部屋食だったのですが、これに関しては残念でした。刺身定食と天ぷら定食として時間を18時としていましたがお部屋に届いたのが18時22分であり、刺身定食の方には何に使うか分からない空のご飯茶碗と小さなフォークが載っており、天ぷら定食の方にはやはり小さなフォークが載っていましたが肝心の天つゆがついていませんでした。むろんフロントに連絡して届けてもらいましたが、こちらは腹が減っているので怒りさえ覚えました。小さなフォークはフルーツ用と思いますがフルーツも来ませんでした。 連絡や確認不足の感は否めず手が回らないという事であるならばこのプランは取りやめたほうが良いと考えます。 むしろ2食付きで選べるプランがプランがあると有難いです。 残念ながら今回は前回に比べて食事とサービスの評価を減点しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン-第1弾-】選べる食事をルームサービスで♪三密回避で安心旅行
ご利用のお部屋
【【部屋おまかせ】和室または洋室【喫煙または禁煙】】