楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合3
初心者マークをつけた従業員の方が不馴れながらも奮闘する姿に好印象をもちました。改善していただきたいのは、某秋保温泉ホテルのように、風呂場入口での履き物(スリッパ)の管理について。自分が履いてきたスリッパに番号札をつけ、自己管理し、履き違い対策を行ってほしいです。コロナ対策のために。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたことを光栄に思います。滞在中は日々の疲れを癒しお寛ぎいただけたでしょうか?例年この時期は新入社員が実践研修としてお客様対応をさせていただいておりますが、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。大浴場のスリッパの件につきましては、滞在中ご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回お客様からいただいたご意見は貴重な判断材料として今後の改善に努めていきたいと思います。この度は貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございました。是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。【 営業部予約課 阿部 】
サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
初心者マークをつけた従業員の方が不馴れながらも奮闘する姿に好印象をもちました。
改善していただきたいのは、某秋保温泉ホテルのように、風呂場入口での履き物(スリッパ)の管理について。自分が履いてきたスリッパに番号札をつけ、自己管理し、履き違い対策を行ってほしいです。コロナ対策のために。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【 投稿者 】様
この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたことを光栄に思います。
滞在中は日々の疲れを癒しお寛ぎいただけたでしょうか?例年この時期は新入社員が実践研修としてお客様対応をさせていただいておりますが、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
大浴場のスリッパの件につきましては、滞在中ご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回お客様からいただいたご意見は貴重な判断材料として今後の改善に努めていきたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございました。是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
【 営業部予約課 阿部 】