楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合1
宴会場と同フロアに客室がある宿は初めてで、案の定宴会の開始・終了時には騒々しく感じました。 また、到着時には食べ物の匂いがフロアに充満していて、あまりいい思いはしませんでした。朝食ですが、設定時間が短すぎるかと思います。ビジネス相手のホテルではないのかも知れませんが、8時に終了してしまうバイキングの朝食は初めてです。チェックアウト時のフロントの方々から「ありがとうございます」の言葉も無く、非常に残念な気持ちになりました。観光客相手の大型ホテルはどこもこういう感じでいつもがっかりするのですが、ビジネスホテルの無い気仙沼では我慢するしかないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、重ね重ねご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にし、早速改善できるよう話し合っております。少しづつではありますが、お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう頑張って参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
宴会場と同フロアに客室がある宿は初めてで、案の定宴会の開始・終了時には騒々しく感じました。
また、到着時には食べ物の匂いがフロアに充満していて、あまりいい思いはしませんでした。
朝食ですが、設定時間が短すぎるかと思います。ビジネス相手のホテルではないのかも知れませんが、8時に終了してしまうバイキングの朝食は初めてです。
チェックアウト時のフロントの方々から「ありがとうございます」の言葉も無く、非常に残念な気持ちになりました。
観光客相手の大型ホテルはどこもこういう感じでいつもがっかりするのですが、ビジネスホテルの無い気仙沼では我慢するしかないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、重ね重ねご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にし、早速改善できるよう話し合っております。少しづつではありますが、お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう頑張って参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。