5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月27日 17:29:45
-
お風呂の掃除も行き届いてなく、鏡は曇って見えない露天風呂はゴミと虫が浮いていてきたなくて入れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- サンマリン気仙沼ホテル観洋 2014年08月31日 20:28:35
-
ご投稿者様
この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の清掃が不十分で大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
定期的な清掃は勿論ですが状況を確認して汚れに対して早急に対応できるよう努めて参ります。
何卒ご容赦賜り、また気仙沼にお越しの際は当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
次回ご来館していただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
サンマリン気仙沼ホテル観洋
営業部予約課:森
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】新鮮な海鮮御膳を満腹堪能♪さらに海の市&お魚いちばで使える利用券付でお財布も夏得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【港側和室2】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 17:50:24
-
震災後のサービス状態なのはわかっていましたが
夕食の時に飲み物の提供がない&持ち込みも禁止というのは
予約の案内にもありませんでしたし
チェックイン時も案内がありませんでしたので
夕食会場に行くまで知りませんでした。
せっかくの旅行が台無しになりました。
また私たちはチェックイン時部屋への案内はありませんでしたが
その後エレベーターで会った若い女性2人ずれは案内されていました。
その差が不快でした。
露天風呂が使えない 布団を自分で敷くなど
震災後でできなくなっている事はもちろん理解できますが
一般の宿泊を受けるのであれば
震災後なのでできないことは
事前にちゃんとインフォメーションするべきだと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう!気仙沼!復興応援宿泊プラン!2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はおまかせです】
総合1
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 21:01:09
-
寒かった!!!狭かった!暖房がきかず、布団も一枚とにかく寒かった。観光客相手の宿なので、多分添乗員用の部屋だろうけど、売りに出すべきじゃない。とにかく出張族をバカにすると痛い目にあいますよ。どこが良いとか悪いとか聞かれますから。
【ご利用の宿泊プラン】
新春マル得【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン5250円~
部屋タイプおまかせ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- サンマリン気仙沼ホテル観洋 2010年03月02日 13:10:41
-
この度は当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速、暖房の空調の点検を致しました。 また寝具も寒い方にはすぐご提供できるように改善させていただきます。
お客様の貴重なご意見大変ありがとうございます。今後はお客様にご満足いただける施設を目指し サービス・施設点検をより一層改善していきたいと考えております。
機会がありましたら、またのご来館お待ち申し上げております。
ご利用、クチコミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春マル得【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン5250円~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
総合1
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 23:54:19
-
宴会場と同フロアに客室がある宿は初めてで、案の定宴会の開始・終了時には騒々しく感じました。
また、到着時には食べ物の匂いがフロアに充満していて、あまりいい思いはしませんでした。
朝食ですが、設定時間が短すぎるかと思います。ビジネス相手のホテルではないのかも知れませんが、8時に終了してしまうバイキングの朝食は初めてです。
チェックアウト時のフロントの方々から「ありがとうございます」の言葉も無く、非常に残念な気持ちになりました。
観光客相手の大型ホテルはどこもこういう感じでいつもがっかりするのですが、ビジネスホテルの無い気仙沼では我慢するしかないのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年07月
- サンマリン気仙沼ホテル観洋 2009年12月27日 18:53:59
-
この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、重ね重ねご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にし、早速改善できるよう話し合っております。少しづつではありますが、お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう頑張って参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援【ポイント10倍】シングル朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《楽天》【シングルルーム・バストイレ付】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
raku4517さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
9月8日に家族で宿泊しました。ガッカリでした。まずアメニティーは全然そろっていなく、不便な思いですごしました。また全体的に掃除が出来てなく、不快な感じです。もう少し清潔感を保って欲しいと思います。朝食のバイキングに缶詰の食品や、冷食の具材ばかりでガッカリしました。被災地での営業は大変だと思いますが、また気仙沼へ行きたいと思わなくなりました。お風呂で他県より来ていたお客様も同じことを言っています。もう少し復興に向け努力してください。スタッフの対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する