楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

サンマリン気仙沼ホテル観洋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(533件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:533件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.14
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.82
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月30日 11:09:37

    とにかく 食事のレベルが低すぎた。材料の質を落とすだけ落としたような味であり、バイキングもカキ焼きは冷たく、鮨も作り置きでラップが乗っている状態で、料金に全くあわず、二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年06月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2019年07月14日 16:37:23

    【 投稿者 】様

    この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用いただき誠にありがとうございます。

    お食事で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    お客様にご満足していただけるサービスを提供できるよう、貴重なご意見を参考に改善に努めてまいります。

    また、この度はお忙しい中クチコミ投稿していただき誠にありがとうございました。

    サンマリン気仙沼ホテル観洋
    予約NET販売課 小野寺

    ご利用の宿泊プラン
    【気仙沼海鮮ハーフバイキング】+「ふかひれ姿煮」&「牛タン&和牛陶板」付き
    ご利用のお部屋
    【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月29日 15:59:55

    夫婦で1泊しました。
    大浴場は海の近くですが眺望はありません。熱すぎずぬるすぎずいいお湯加減でした。
    内風呂から露天風呂への階段は滑りやすく、高さ・距離があるので、足の悪い方は難しいかもしれません。露天風呂の電気が1つ消えていました。切れているのか節電かわかりませんが、危ないのでつけてください。
    日帰り入浴をやっているせいか、チェックアウト10時に対し、風呂が朝8時に閉まります。宿泊客への配慮が足りないと感じました。
    朝風呂で、最悪の出来事がありました。
    朝8時に風呂を出たら、風呂の前で清掃の男性が2人控えていました。
    こちらが出るのを今か今かと待っていたようで大変不快でした。
    下駄箱がなく、スリッパを自らの脱衣カゴまで持っていったため、入口では一見客がいないように見えたはずです(私が最後の入浴客だった。)。
    しかし、その清掃員は私が入っていること、私が最後の入浴客であることを認識していました。つまり、閉まる8時よりも前に女性風呂に入り、脱衣カゴを見て、客の有無を確かめていたとしか考えられません。
    私がまだ入浴中だったから良いものの、素っ裸の私と鉢合わせたらどうするつもりだったのでしょう。また、脱衣カゴの下着を見られていたかもしれません。考えただけで気持ち悪いです。
    男性の清掃員ならば確実に入浴客がいなくなる時刻に清掃に入る、もしくは女性の清掃員にするなど、配慮をすべきです。
    そもそもなぜ下駄箱がない。下駄箱がないなら、スリッパを入れるための袋や、他人のスリッパとの識別用のクリップなどを用意すべきだと思います。皆さんわりと脱ぎっぱなしで入浴していましたが、通常、他人の靴を履きたくないように、他人のスリッパをましてや裸足でなど絶対に履きたくありません。私のような考えの人は一定数いるのではないでしょうか。
    夕食は大変美味しかったです。ただ、スタッフが料理提供の際、汁をぼたぼたとテーブルにも畳にもこぼしていながら、結局拭きに来なかったのは残念でした。
    朝食はバイキングでした。気仙沼チャウダーが途中でなくなってしまったにもかかわらず、補充なしだったのが残念でした。
    チェックアウト時、ミニ大漁旗を振って丁寧に見送りをしてくだったのが嬉しかったです。
    スタッフの感じがよく、よい宿なのですが、色々気になるところがあったので改善に期待したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ご利用のお部屋
    【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】

    総合2

    天神町16さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    天神町16さん [70代/男性] 2017年10月02日 10:49:53

    チェックイン時間前に到着したが部屋に案内され、車の誘導、館内の説明など肝、要を得ていてそれでいて事務的でなく最初の印象はなかなかよかった。夕食は、親会社が魚屋さんのふれこみで期待していた。ホタテだけは新鮮でおいしかった。家に帰って明細書を見ると
    普通の生ビール中ジョッキーが840円とは驚いた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2017年10月02日 17:04:36

    【 天神町16 】様

    この度は、数ある宿泊施設の中から
    当館をお選びいただき誠に有難う御座いました。
    通常お部屋のご準備ができるのは午後3時から
    となっておりまして、もしお客様が早めに到着された際には出来る限り迅速にご案内しているのですが、喜んでいただけたようで何よりでございます!

    また、お車の誘導や館内説明におきましては、
    当館のフロントスタッフが機械的な対応にならないようにお客様一人ひとりに対して「心よりのおもてなし」をモットーに取り組んでおります♪

    ご夕食の【アワビふかひれ豪華膳 】の方は
    ご満足いただけたでしょうか...?
    当館は親会社がお魚屋さんですので、
    気仙沼の新鮮な海の幸を提供することができます!また気仙沼へお越し頂く機会がございましたら是非、当館へお越しください。
    気仙沼ならではの四季折々の海産物をご用意してお待ちしております。

    【 営業部予約課 阿部 】

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大50%OFF◆気仙沼の海幸を満喫【 アワビふかひれ豪華膳 】※売切れ必須
    ご利用のお部屋
    【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】

    総合2

    3代目LOVE6591さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    3代目LOVE6591さん [50代/女性] 2016年09月22日 15:57:55

    フロントスタッフの中には笑顔を絶やさずお客に一生懸命向き合っている方も多い中、
    今回は布団の引き方きがあまりに雑でシーツは3分の1が包まれていない。布団も2組が揃っていない状態。 自分で引きなおしました。
    この様な意見、気付きはいつも直接、係やフロントに伝えますが、チェックアウトの際お詫び、今後の改善策は今迄一言も言われた事はありません。
    情報共有がされていないか、その程度と考えていると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2016年09月26日 15:37:36

    【3代目LOVE6591】様

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お部屋に戻った際、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    毎回フロントスタッフ2名で布団を敷いていますが、足元の方までシーツがきちんと敷かれておらず、敷布団が見えている状態でした。
    心配りに欠けておりました。今後はスタッフ全員がもっとお客様の気持ちになり、隅々まで気を配れるよう注意していきたいと思います。布団を敷く際はスタッフ2名で2重チェックをします。
    またチェックアウトの際もお詫び出来ずに大変申し訳ございませんでした。
    館内の情報共有も徹底し、お客様へご満足頂けるおもてなしが出来るよう努めてまいります。

    是非またのご来館を心よりお待ちしております。
    お忙しい中でのご投稿誠にありがとう誠にありがとうございました。


    サンマリン気仙沼ホテル観洋
    フロント課一同

    ご利用の宿泊プラン
    ★さき楽(早割30)★楽天限定270円割引★★人気№1★★ 【 アワビ海鮮御膳 】 (1泊2食付)
    ご利用のお部屋
    【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】

    総合2

    楽天AKKUNさんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    楽天AKKUNさん [40代/男性] 2015年11月09日 11:34:42

    【部屋】一人という事で、シングルのビジネスホテル的な部屋で仕方ない感は有るが、ビジネスホテルの中でもかなり狭い部類。それよりも部屋のユニットバスへタオル関係無く、用を足した後の手拭はって感じ? 
    【風呂】大浴場と露天だけだが、露天の造りと趣は素晴らしかった、但し朝の入浴時間は8時までというのは、何故10時まででないの?って感じ、
    【食事】夕食は一人旅グルメという触れ込みだったが、かなり残念な結果で、約10品との事だったが、どう考えても8品(当然、ごはんやデザートのゼリーも入れて)しか思い出せない。刺身4種も(かじき、まぐろ、ぶり、白身)だと思うバランス的に?(スーパーのパックでもこの組み合わせは見ないし、秋刀魚刺身は?って感じ)ふかひれ以外は気仙沼感は無く、何せコースには、焼き物、揚げ物は無く追加で秋刀魚の塩焼きを注文したぐらい、あわびの姿焼きのコースの客は、あきらかに、あわび以外の品も様子が異なっているものも多く、楽天の説明の記載では、あわびの差だけだとしか思えなかったので、残念、但しそのコースの客も、満足できないのか、追加で料理を2,3品取っていた。朝食のバイキングは品数、量共に申し分なく、秋刀魚の煮物や、気仙沼チャウダー等、土産の販促だとしても、満足な内容だった。
    【サービス】何せよ説明が無い、チェックインから必要事項を記入した紙を渡してどうぞって感じなので不安だったが、案の定、食事会場(ホテル内の和食屋)でもなんの説明も無く、何の料理が出てくるのかも不明で説明もなし(ここで品書き欲しかった)。朝食会場で驚いたのは、人の動きの悪さ、バイキングの食器を自分で下げても当然的な雰囲気に驚いた。マクドナルドでもそのままで、って言ってくれるのに、年配の方が多く動けないのか、
    【総合】仕事等で、ビジネスホテルとして、朝食付きで7000円以下なら有りと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2015年11月23日 16:18:30

    「楽天AKKUN」様

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく気仙沼に足を運んでくださったのに、ご満足いただけるサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
    【部屋】→お部屋の大きさはすぐには何とも出来ませんが、手拭きタオルにつきましては検討して参りたいと思います。
    【風呂】→ロケーションをお褒めいただきましてありがとうございます。入浴時間につきましては当館は日帰り入浴も営業(11時~19時)しており、その関係で清掃時間を8~11時に設定しております。地元のリピーター様も多く時間の変更が難しくなっており、8時からの清掃につきましては何卒ご理解いただければ幸いでございます。
    【食事】→お食事に関しましては大変申し訳ございませんでした。お品数が足りなかっただけでなく、メニューもご満足いただける内容で無かった事は不甲斐なく感じるとともに今後のより一層精進して参りたいと思います。
    そんな中でも朝食バイキングはお褒めのお言葉を頂戴しただけでも幸いでございます。
    【サービス】→フロント・夕食会場・朝食会場ともに大変申し訳ございませんでした。ご案内は元より、食事の料理説明に至るまで大変不甲斐なく感じるとともに、関係各所には連絡をし、再度オペレーションの確認と今後も従業員一同がお客様皆様にご期待の添えるようなおもてなしが出来るよう向上に努めて参ります。

    「楽天AKKUN」様に頂きましたご意見必ずサービスの向上につなげてまして、全てのお客様のご期待を少しでも上回れるサービスをご提供できるよう、全スタッフ一丸となりまして業務に取り組んでまいります。この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
    次回もご来館していただける日を従業員一同心よりお待ちしております。

    サンマリン気仙沼ホテル観洋
    営業部予約課:森

    ご利用の宿泊プラン
    一人旅グルメ★楽天限定★1,080円割引★ 【 ふかひれ御膳 】 (1泊2食付)
    ご利用のお部屋
    【【 洋室 シングルルーム(9~11平米)】】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月15日 21:33:38

    角部屋でとても眺めが良かったのですが部屋に入る廊下床が一部抜けそうな位に…。怖かったです。食事もフカヒレ鮑と豪華なお料理でしたが、たまに来るスタッフさんの対応に驚きました。あれだったら鮑も自分で食べやすいように切って食べた方が良いです!!楽しく食事していたのも、その方が料理を運んで来るたび、ガッカリな気持ちになりました。とりあえず料理皿を静かにおいてほしいです。そして笑顔、大事なのではないですかね…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年02月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2015年03月15日 16:28:34

    ご投稿者様

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく眺望でお褒めのお言葉を頂戴したのに、お部屋の床の件申し訳御座いませんでした。
    担当部署に連絡をし対応しております。
    またお食事の際のスタッフの対応に関しましても大変申し訳御座いませんでした。
    せっかく美味しいお料理もスタッフの対応一つで味も雰囲気も変わってしまいます。その事を十分肝に銘じ今後はこのような事が無いようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
    機会があれば是非また当館にお立ち寄りくださいませ。
    ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    サンマリン気仙沼ホテル観洋
    営業部予約課 森


    ~気仙沼温泉で浮遊浴~
    気仙沼は地下1800mから湧き出る深層天然温泉の高張性の純食塩泉で、その塩分濃度の高さから湯に浸かると体が浮いてしまうほど!気仙沼に来たら一度はお試しあれ♪

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天】海の幸を満喫♪フカヒレ・アワビ付海鮮御膳プラン
    ご利用のお部屋
    【港側和室2】

    総合2

    CAP01さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    CAP01さん [20代/男性] 2013年09月13日 21:04:26

    出張で利用しました。
    4人1部屋で泊まった割にはお高めな料金。部屋も古い和室でよくはない。
    大浴場は露天がありよかったが、サウナがあればなお良し。食事は1,000円出した割には品数・味共にイマイチだった。
    設備は古いがホテル内に土産屋や居酒屋があって便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】直前割!特定日限定素泊プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプはホテルにおまかせ【特定日限定】】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月13日 16:00:01

    食事中、次の品物が出て来なかったので部屋に戻りました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    びっくりお値打プラン 8500円!!
    《和室海側 バス・トイレ付》

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年01月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2011年02月15日 10:01:47

    この度は当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    お食事の際にはお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    今後同じミスを二度と起こさないためにも改善対策、教育を関係部署並びにスタッフ一同、一層の努力をし、皆様に愛される宿になれる様に精進して参りますので、これからも当館並びにホテル観洋グループを何卒宜しくお願い申し上げます。

    寒い日が続いております、風邪などお体ご自愛下さいませ。

    機会がございましたら、皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。

    お忙しい中のクチコミ投稿、ご利用ありがとうございました。

    気仙沼ホテル観洋 予約係 斎藤

    ご利用の宿泊プラン
    びっくりお値打プラン 8500円!!
    ご利用のお部屋
    【《和室海側 バス・トイレ付》】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月13日 12:43:49

    金額の割には料理がイマイチ
    思ってるより美味しくなかった。
    他で豪華フルコースを食べた方が
    良かったと思う。

    今後、利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年12月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2011年01月29日 14:33:26

    この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    お料理の件、お客様のご期待に沿えず残念です。
    お客様のご意見を参考に改善して参ります。

    また、機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    人気NO1アワビ・フカヒレ膳《2食付》
    ご利用のお部屋
    【夕食はゆっくり部屋か個室・海側角部屋和洋室(10畳+ツイン)】

    総合2

    ゴリクマカンパニーさんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    ゴリクマカンパニーさん [40代/男性] 2010年11月03日 15:28:40

    自分のミスを素直に謝れない仲居
    料理最低、味付け根本からまずすぎ、ましてメインの味が最低!!
    温かいものは温かく出して!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2011年01月29日 15:44:17

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    ご夕食がお客様のご期待の沿えず大変申し訳ございませんでした。お食事の提供方法を再度改善して お客様にご満足頂けるお料理を提供したいと思います。基本中の基本である「温かい物は温かく」。当たり前の事を当たり前に全てのお客様にご提供できるように取組んで参りたいと思います。

    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天トラベル限定ふかひれ膳プラン
    ご利用のお部屋
    【《和室海側 バス・トイレ付》】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月19日 23:01:56

    敷布団のシーツの掛け方がとても雑でした。予約する際に大人①人分の料理を全てネギ抜きにして戴きたいとお願いしたものの、先に勝手に席に座ってしまった自分達も悪かったですが、どれがその人用の料理なのかも説明がなかった。それに鍋物以外の料理には全人数分、全てネギが含まれていてお願いした意味が全くなかった。食事を終えてお腹もいっぱいになったので、フロントに最後のみそ汁はいらない、デザートは部屋に運んで戴きたいと電話したのに、受話器を置いた直後にみそ汁もデザートも運ばれて来て、スタッフ間の連絡も全く取れていませんでした。初の気仙沼旅行を楽しみにしていた分、とても残念な①泊になりました。次回の宿泊となると少し考えてしまいますね。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【20周年記念企画】あなたはどっち!?『あわび』か『ふかひれ』を気ままにチョイス!『海鮮お好み膳』
    夕食はゆっくり部屋又は個室食 【和室】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2011年01月25日 20:01:42

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございました。

    お料理の件ではご案内が不十分でお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。またフロント係からルーム係の連絡もご迷惑をおかけしてしまいました。

    今後は係り同士の連絡を充分にお客様に快適で楽しいご旅行をご提供できるようにしてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【20周年記念企画】あなたはどっち!?『あわび』か『ふかひれ』を気ままにチョイス!『海鮮お好み膳』
    ご利用のお部屋
    【夕食はゆっくり部屋又は個室食 【和室】】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月21日 18:01:19

    平日だったので空いて良かったです。食事は値段の割には良くなくて残念でした。期待し過ぎたせいか…。気仙沼自体が見所がなく微妙でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【限定日タイムセール】『あわび』か『ふかひれ』を気ままにチョイス!『海鮮お好み膳』
    《和室海側 バス・トイレ付》

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年09月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2011年01月25日 19:52:06

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございました。
    お料理はご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様ご満足頂けるサービス・お料理を目指していきたいと思います。

    またご機会がございましたら宜しくお願い致します。

    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【限定日タイムセール】『あわび』か『ふかひれ』を気ままにチョイス!『海鮮お好み膳』
    ご利用のお部屋
    【《和室海側 バス・トイレ付》】

    総合2

    投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月28日 21:31:16

    車でそちらのホテルへ伺ったのですが、玄関で客を迎える男性従業員2名いたのですが、こちらが車で到着しても案内等無く、こちらは何処に駐車すれば良いのか判らず、戸惑っていたにも関らず、こちらを睨んでいるだけだったのが残念でした。

    第一印象が悪かったから、最後まで悪い印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2010年08月11日 21:03:55


    お客様にはご到着から大変申し訳ございませんでした。担当スタッフにも再度徹底した指導を致します。これからはご到着したお客様が気分良くチェックインできるよう改善致します。

    ご利用頂きありがとうございました。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付きプラン(夕なし)】
    ご利用のお部屋
    【《和室海側 バス・トイレ付》】

    総合2

    くろちゃん@沖縄さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    くろちゃん@沖縄さん [30代/男性] 2010年06月27日 22:14:08

    立地は魚市場の目の前で、部屋からは市場の活気ある風景が見られてよかったです。部屋も角部屋だったので広くてよかったのですが、アメニティが少ないのと椅子などがほつれたまま放置されていて「あれっ?」と思いました。また3人で予約したにもかかわらず全て2人分しかなかったのもどうかなと思いました。(すぐに対応してくださいましたが)
    食事は質はよかったですが、肝心の刺身があまり鮮度がよくなかったのと、お世話をしていただける方が団体と兼務でせわしなく、提供のタイミングもバラバラで説明もほとんど無かったのでこちらもせわしない食事になってしまいました。前日に南三陸の観洋さんに泊まりましたがレベルの差が激しく同じ系列なのかと思うくらい格差がひどかったです。次に泊まるかと聞かれると少し考えてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年06月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2010年08月11日 20:52:14

    この度は、サンマリン気仙沼ホテル観洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    貴重なご意見をありがとうございます。
    お部屋のセットの件、お料理の提供のタイミングなどお客様にご満足頂けるように改善致します。

    全てにおいてお客様にご満足いただけるホテルになるようスタッフ一丸となり頑張って参ります。
    機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。お待ちしております。

    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【20周年記念企画】あなたはどっち!?『あわび』か『ふかひれ』を気ままにチョイス!『海鮮お好み膳』
    ご利用のお部屋
    【《角部屋 和洋室》バストイレ付】

    総合2

    asakaze1さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

    asakaze1さん [50代/男性] 2010年03月16日 12:44:57

    客室・大浴場をはじめ館内設備、夕食・朝食は、じゅうぶん満足できる内容でしたが、夕食が提供された場所が宴会場で他のお客と一緒というのはいただけません。折角のおいしいお料理が台無しです。ツアーでの利用でしたら仕方ないかもしれませんが、まったくの個人旅行です。連れと心置きなく会話も楽しめません。またテーブルも奥行きが有りすぎて、お酒の酌も交わせませんでした。食事処個室が無理なら部屋食にしていただきたいです。是非改善していただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年03月
    サンマリン気仙沼ホテル観洋 2010年03月17日 09:35:10

    この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございます。

    お料理・客室・温泉などお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

    ご指摘いただきましたお食事会場の件ですが、ご提供できる組数が限られている為、お客様のご人数や組数などによりお食事会場が大広間のレストラン形式でのご準備になる場合もございます。

    その為当館では各プラン毎にお部屋又は個室会食場でごゆっくりお食事できるプランもご準備しておりますのでご希望の際はご利用お願い致します。

    また会場のテーブルセットの件ですが、テーブルのセット位置や方法など業務担当者と相談し少しでもお客様がお喜びになれるように改善したいと思います。 

    貴重なご意見ありがとうございました。

    お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    アワビ陶板焼・ふかひれ姿煮を一人占め【気仙沼豪華膳】
    ご利用のお部屋
    【《角部屋 和洋室》バストイレ付】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ