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サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

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サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.24
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.33
  • 食事4.55
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 00:28:48

幼児の宿泊はNGと事前に記載して欲しい。11月4日に家族(大人2名、幼児3名)で宿泊、気仙沼は食事も人柄も最高で、半年一回のペースで旅行中。今回は初めてこのホテルを利用。隣の宿泊客が子供嫌いの過敏なクレーマーだったせいもあり、20:30頃にフロント経由の内線で子供の足音がうるさいとクレーム。子供にとっては、楽しい旅行のため、できるだけ制限したくないと考え、部屋を変えてもらえるかとフロントに相談。すると、やむを得なく移動した部屋が、巨大な壁があり外が全く見えない部屋に。海を見るためにこのホテルを予約したのに、壁で暗い部屋になっては、ここに来た意味がないと、苦渋の決断でフロントに元の部屋でも大丈夫か尋ねたところ、「静かにしてもらえるならいいですよ」っとドライな一言。こちらも子連れの社会的弱者のため、承諾し元の部屋に宿泊。子供は萎縮し小声で話す始末。翌朝、6:30頃に朝日を見たあと、常識的に普通の声量で話し始めた途端、すぐさまフロント経由で子供の声がうるさいとクレーム。フロントスタッフも冷酷な対応であり、幼児が常識の範囲内で楽しく宿泊する事は無理であると感じた。チェックアウト時にも別のスタッフに伝えたところ、あっさりな対応。子供達は萎縮した宿泊になってしまうため、不憫で仕方ない気持ちに親はなってしまった。気仙沼の人達はあたたかい気持ちの人ばかりで、好きで旅行に来ていたのですごく残念だった。子供連れの宿泊は不可能と感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
サンマリン気仙沼ホテル観洋 2024年11月20日 15:37:16

ご投稿者 様

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お子様連れでのご滞在に際し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を拝見し、私たちの配慮が足りなかったことを深く反省しております。

特に、お子様が楽しく過ごせる環境を提供することができず、またフロントでの対応が不十分であったこと、大変申し訳なく思っております。お子様が萎縮してしまったとのこと、親御様としては本当に心苦しい思いをされたことと存じます。

今後は、スタッフの対応については教育と指導をしてまいります。気仙沼の温かい人々との素晴らしい思い出を大切にしていただけるよう、努力してまいります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。次回のご訪問の際には、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。

サンマリン気仙沼ホテル観洋
支配人 小野寺大輔

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】お手軽に気仙沼温泉三昧プラン♪(お日にち限定)
ご利用のお部屋
【【和室おまかせ】11.5畳~14畳【禁煙】】

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