2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 19:56:50
-
家族のお祝いで、家族で宿泊しました。外壁工事で、外が見えず、露天風呂も入れなく残念でしたが、その代わりに最寄りの市場で使えるクーポンを頂けるとなっていたのでそれを楽しみに伺いました。ただ、チェックインの時にクーポンが貰えなかったので、暫くしてから改めてフロントで聞いたら、そんなクーポン配布するとどこに載っていたと聞かれ、わざわざメールの条件欄を見せた所、なんと渡すの忘れてましたと、フロントの下から準備してたかのようにすぐ人数分すぐ貰いました。外壁工事中のクーポンとなっていたので、わざわざメールまで見せなくても分かりそうと思ったのですが、何か疑われたようでもの凄く嫌な気分になりました。ちょっとした事かも知れませんが、サービス業では凄く大事な事かと思いますので正直に書きました。お祝いの家族には話さなかったので、何も思ってませんが、朝食の二の膳は大変好評でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- サンマリン気仙沼ホテル観洋 2023年12月07日 11:18:32
-
【 ご投稿者 】様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたことを大変嬉しく思います。
せっかくご宿泊いただきましたのに、外壁工事中の為にお部屋や大浴場から景観が望めずに申し訳ございませんでした。
また、当日のフロント対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご指摘は担当部署とも共有し、再発防止に努めたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指してサービス向上に努めて参りますので、また気仙沼へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
【 予約課 阿部 】
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア限定】60歳からの大人旅~活き鮑の踊り焼きと三陸の旬を楽しむ~
- ご利用のお部屋
- 【【外壁改修工事対象】和室【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
今月誕生日を迎える家族のお祝いを兼ねて家族旅行でお世話になりました。
予約時に「一人、足を怪我をしているため可能な限りご配慮頂けると助かります」と伝えていたところ、お部屋を変更して下さった旨を事前にご連絡頂き、ありがたいなぁと思いながら当日を迎えました。
いざ、チェックインを済ませお部屋に向かうと、、、エレベーターから一番遠い角部屋で移動が大変でした。
また、これは仕方のない話なのですがお風呂も脱衣所からお風呂場まで階段、露天風呂は更に階段で、、、怪我人のみならず、ご高齢の方などには辛い作りでした。
あと、シャワーの水圧が強すぎてシャワーヘッドをかけていても勢いで外れてしまったり、顔などを洗おうとすれば痛くて痛くて、子供たちには痛すぎて散々でした。
朝食時、案内された席が手前の近い席がガラガラに空いているにも関わらず、これまた入口とバイキングから一番遠い窓側の席に案内され、、、非常に残念でした。
他のご予約の兼ね合いもあるかと思いますが、私たちが食べ終わるまでにその周辺の席には誰も来ておらず、なんだかなぁ。の気持ちになりました。
また、事前にお伝えしていた通り誕生日の主役がウニが大好物なのでこのプランを予約したのに台風の影響で入荷出来ず鮑に変更になってしまった事も自然の影響なので仕方のない話ですが、フロントで淡々と説明され、、、非常に残念な気持ちでした。
口コミにあったようなお誕生日サービスもしてもらえませんでした。
口コミ評価やお部屋からの見晴らし、その他のお料理内容、温泉の湯が素晴らしかっただけに、期待ハズレなホスピタリティに非常にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族のお祝い旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約時にお伝えいただいたご配慮について、事前にお部屋の変更を行ったものの、実際にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。エレベーターからの距離やお風呂のアクセスについても、特に怪我をされている方やご高齢の方にとっては大変な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、シャワーの水圧や朝食時の席のご案内についても、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。お客様の快適さを第一に考え、改善に努めてまいります。
誕生日の主役の方のご希望に沿えなかったこと、またお誕生日サービスが提供できなかったことについても、心よりお詫び申し上げます。自然の影響による食材の変更は致し方ない部分ではございますが、フロントでの説明が淡々としていたことについても、心に響く対応ができなかったことを反省しております。
お料理や温泉についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っておりますが、ホスピタリティに関してご期待に添えなかったことは非常に残念です。今後はより一層、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。