楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アド・イン鳴門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

メダマケンリュウさんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

メダマケンリュウさん [50代/男性] 2014-08-09 19:28:51

 フロントで花火大会の場所を聞いたのですが2人ともわからないという、花火大会が小規模なのか少し心配でしたが、とても立派な花火大会で歴史ある大会なのに、何故地元の人が知らないのか、家内と笑ってしまいました
 また風呂は浄化槽の匂いがあって、トラップ不良なのか浄化槽が機能していないのか点検をした方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル アド・イン鳴門 2014-08-11 16:19:38

申し訳ございませんでした。8月7日は鳴門の花火(8・7)の日です。弊館横を流れる「撫養川」沿いの鳴門市文化会館横で、毎年開催されております。弊館からはすぐ近くで、ご宿泊のお客様には屋上ビアガーデンを優先ご利用いただけ、花火を間近にご覧いただきながら美味しいビールを・・のご用意(有料です)もございます。「鳴門の花火」を楽しみにご宿泊下さるお客様も年々増加し、誠にありがたいのですが、この度は、館内各部署で接客に手が回らず、市外の新人(研修中)だけがフロントを任されていたようです。あなた様方にはシッカリご案内させていただき、又、宜しければ屋上ビアガーデンで、花火と飲食をご堪能いただけたかと思いますと、申し訳なく残念でなりません。機会がございましたら、今度は花火を目的に、ぜひ又のご来鳴をお願いいたします。お風呂の水質管理は毎日行っておりますが、排水口が下水に繋がっているので、仰るようにトラップなどのメンテナンスをいたします。ご宿泊いただいた上、貴重なご意見を誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】
メダマケンリュウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ