楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のカーペットは汚れベタベタして気持ちが悪い。 トイレの水洗の具合も悪い。 朝食は予約時に和食か洋食の指定がある、到着時、再度の確認があったにもかかわらず、当日、間違った食事を出してくる。間違いを指摘しても謝罪する事もなく食事を引き、知らん顔である。→食事代金を別に収めての予約であるのに返金しようともしない。こちらは代金を支払っているのに食事なしである。謝罪すらないのである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アド・イン鳴門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
部屋のカーペットは汚れベタベタして気持ちが悪い。 トイレの水洗の具合も悪い。 朝食は予約時に和食か洋食の指定がある、到着時、再度の確認があったにもかかわらず、当日、間違った食事を出してくる。間違いを指摘しても謝罪する事もなく食事を引き、知らん顔である。→食事代金を別に収めての予約であるのに返金しようともしない。こちらは代金を支払っているのに食事なしである。謝罪すらないのである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する