楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アド・イン鳴門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-27 11:34:22

部屋のカーペットは汚れベタベタして気持ちが悪い。 トイレの水洗の具合も悪い。 朝食は予約時に和食か洋食の指定がある、到着時、再度の確認があったにもかかわらず、当日、間違った食事を出してくる。間違いを指摘しても謝罪する事もなく食事を引き、知らん顔である。→食事代金を別に収めての予約であるのに返金しようともしない。こちらは代金を支払っているのに食事なしである。謝罪すらないのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】