楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン遅延の連絡に対しても、気持ちよく対応いただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館・ご投稿誠に有難うございます。ご丁寧な遅延のご連絡も有難うございました。又のご来館を、心からお待ち申し上げます。
ホテル アド・イン鳴門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
チェックイン遅延の連絡に対しても、気持ちよく対応いただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館・ご投稿誠に有難うございます。
ご丁寧な遅延のご連絡も有難うございました。
又のご来館を、心からお待ち申し上げます。