楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声
部屋5
大手チェーンのホテルより客室が広く、くつろぐことができました。また2日の連泊だったのですが、2日目にルームキーを受け取る際、こちらが名乗る前に名前を言ってくれた事が、印象的でした。一見の客の名前を覚えていてくれたビジネスホテルは初めてです。大浴場があることも選択理由の1つだったのですが、湯船の設定温度が低く感じたのが残念でした。朝食は和食か洋食から選択できるのも、魅力です。近くで仕事がある際には、また宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき、嬉しいご投稿を誠に有難うございます。フロントスタッフの士気が高揚いたします。大浴場(小さめですが)の湯温につきましては、何度かご指摘を頂戴しておりますが、温度設定・濾過・循環型で、給湯・給水の蛇口ございません。できるだけ早い機会にリフォームし、給湯給水の蛇口を付けて、お客様による湯温調整ができます様改善したいと思っております。ご投稿誠に有難うございました。
ホテル アド・イン鳴門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
大手チェーンのホテルより客室が広く、くつろぐことができました。
また2日の連泊だったのですが、2日目にルームキーを受け取る際、こちらが名乗る前に名前を言ってくれた事が、印象的でした。一見の客の名前を覚えていてくれたビジネスホテルは初めてです。
大浴場があることも選択理由の1つだったのですが、湯船の設定温度が低く感じたのが残念でした。
朝食は和食か洋食から選択できるのも、魅力です。
近くで仕事がある際には、また宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき、嬉しいご投稿を誠に有難うございます。フロントスタッフの士気が高揚いたします。大浴場(小さめですが)の湯温につきましては、何度かご指摘を頂戴しておりますが、温度設定・濾過・循環型で、給湯・給水の蛇口ございません。できるだけ早い機会にリフォームし、給湯給水の蛇口を付けて、お客様による湯温調整ができます様改善したいと思っております。ご投稿誠に有難うございました。