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ホテル アド・イン鳴門 クチコミ・感想・情報

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ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2007-07-31 00:31:18

ツインの部屋に宿泊させていただきました。広く清潔で大変満足しました。朝食付きでしたが、好きなテーブルにどうぞとのことで窓側の席に座ったのですが、そこは喫煙席。せめて喫煙・禁煙くらいは確認していただけると途中で席を替わらずにすんだのにと思います。更に席が替わったことを告げたのに忘れられたらしく、催促しなければ注文も聞きに来られませんでした。隣のテーブルの二人が和食と洋食を食べておられたので、私も和食にしようとしたところ宿泊客は洋食ということになっているとのことで、残念な思いをしました。私の宿泊コースが洋食だったのでしょうかね?

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ホテル アド・イン鳴門 2007-09-18 16:19:25

ご回答が遅くなり申し訳ございません。
まずは、朝食でのレストランの対応の件ですが、日頃より、禁煙、喫煙の席のご説明をするように教育をしているのですが、それが、徹底されておらず、ご迷惑をお掛けし、その上、お客様を長くお待たせし、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、朝食の和洋チョイスの件ですが、お客様のお選び頂いたプランはチョイス可能ですが、準備の都合上、前日の21時までは、和食のリクエストもお伺いできるのですが、それを過ぎた場合は洋食にさせて頂いております。
おそらく、お客様はご到着がそれ以降であり、洋食になってしまったのだと思います。しかしながら、その旨を事前にお客様にお知らせしてなかったことは、当方の手抜かりであり、重ね重ねお詫び申し上げます。今後は、事前のご説明をするように徹底致します。
一日の始まりの朝に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、気持ちよく一日をスタートさせて頂けますよう、朝食には特に気を付けてまいります。