楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アド・イン鳴門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アド・イン鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

247件中 181~200件表示

サービス3

三鬼天さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

三鬼天さん [50代/男性] 2015年10月12日 16:05:32

夜遅い到着にもかかわらず、スムーズにチェックインできました。
部屋も広くぐっすりと休むことが出来ました。
また、朝食もおいしくいただきました。
機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル アド・イン鳴門 2015年10月13日 10:50:16

ご来館をいただき、誠に有難うございます。夜間チェックイン体制の維持、心地よいお部屋のご提供、美味しい朝食の準備など、一層努力いたしますので、又のご来館を宜しくお願いいたします。この度は、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード シングル【禁煙】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

SHOW64さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

SHOW64さん [50代/男性] 2015年09月19日 20:57:00

駅に近いホテルの中では比較的きれいなところでした。スタッフの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ホテル アド・イン鳴門 2015年09月25日 10:48:41

この度は、弊館ををご利用いただき、誠に有難うございます。JR鳴門駅からは徒歩4分程、路線バス停は直ぐ前の立地で営業させていただいております。本日9月25日から11月27日の金・土曜には、「なると周遊観光バス」が、弊館前から運行されております。詳しくは鳴門市うずしお観光協会H.Pからご確認ください。ご投稿有難うございました。又のご来館を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード シングル【禁煙】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

ドギーの足跡さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

ドギーの足跡さん [50代/女性] 2014年09月16日 09:03:03

いつも利用のホテルが香川県には無かったので、口コミ情報で、こちらを選びました。大浴場があったのは良かったです。タオルも沢山ストックされていて有り難かったです。冷たいお水も自由に飲めるのは良いですが、機械の給水口周辺の汚れが気になって飲む事は出来ませんでした。扇風機も埃だらけでした。和食(朝食)は良かったですが、洋食(朝食)は余りにも質素でした。ロビー、カウンターのスタッフの方々は、どの方も、とても親切で気持ち良い接客をされていました。二日間お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル アド・イン鳴門 2014年09月19日 09:20:23

ご来館誠に有難うございました。ご指摘いただきましたウォーターサーバーと扇風機の大掃除を完了しました。日々の掃除マニュアルにも組み込みます。ご投稿のお陰様で、毎日の清掃作業での見落としを回避することができます。有難うございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

サービス3

メダマケンリュウさんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

メダマケンリュウさん [50代/男性] 2014年08月09日 19:28:51

 フロントで花火大会の場所を聞いたのですが2人ともわからないという、花火大会が小規模なのか少し心配でしたが、とても立派な花火大会で歴史ある大会なのに、何故地元の人が知らないのか、家内と笑ってしまいました
 また風呂は浄化槽の匂いがあって、トラップ不良なのか浄化槽が機能していないのか点検をした方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル アド・イン鳴門 2014年08月11日 16:19:38

申し訳ございませんでした。8月7日は鳴門の花火(8・7)の日です。弊館横を流れる「撫養川」沿いの鳴門市文化会館横で、毎年開催されております。弊館からはすぐ近くで、ご宿泊のお客様には屋上ビアガーデンを優先ご利用いただけ、花火を間近にご覧いただきながら美味しいビールを・・のご用意(有料です)もございます。「鳴門の花火」を楽しみにご宿泊下さるお客様も年々増加し、誠にありがたいのですが、この度は、館内各部署で接客に手が回らず、市外の新人(研修中)だけがフロントを任されていたようです。あなた様方にはシッカリご案内させていただき、又、宜しければ屋上ビアガーデンで、花火と飲食をご堪能いただけたかと思いますと、申し訳なく残念でなりません。機会がございましたら、今度は花火を目的に、ぜひ又のご来鳴をお願いいたします。お風呂の水質管理は毎日行っておりますが、排水口が下水に繋がっているので、仰るようにトラップなどのメンテナンスをいたします。ご宿泊いただいた上、貴重なご意見を誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス3

淳羅さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

淳羅さん [50代/女性] 2014年06月22日 19:36:36

JR鳴門駅にすぐ近い場所にあり、鳴門では大変便利と思われます。ホテルの日本料理店で初めて[鳴門ワカメの天婦羅]、病みつきの味です。今度また訪れようか、と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル アド・イン鳴門 2014年06月23日 09:32:32

この度はご宿泊いただき又、館内和食店「風雅」をもご利用いただき、誠に有難うございます。鳴門自慢のワカメをお召し上がり下さったようですが、ぜひ「病みつかれ」て(笑)、再々お越し下されば嬉しいです!ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 19:22:11

愛想のよい人もいる一方で
夜遅い時間は何を頼んでも尋ねても「分からない」おじいさんが難点。
OAルームが故障で使えない
可も無く不可も無く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル アド・イン鳴門 2013年04月02日 10:24:25

この度はご来館いただき、誠に有難うございます。地方のビジネスホテルですが、終日フロント対応させていただけるように、夜警も兼ねまして人を配置いたしております。何時でもお客様のご要望にお応え出来ますよう、社員共々研鑽を重ねますので、又のご利用をお願いいたします。有難うございました。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 19:36:53

一人旅最終日に利用しました。
部屋のアメニティとしてリセッシュがあったので靴、肌着に使えてよかったです。
ユニットバスへの段差が少し高いのでつまずきそうになりました。
大浴場は洗い場が4つしかないので混雑時は要注意です。

朝食はおいしかったです。夜は利用しませんでしたが
機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル アド・イン鳴門 2012年03月06日 09:30:50

ご宿泊・ご投稿、誠に有難うございます。アメニティーに付きましては、皆様方からのアンケートにより、揃えさせていただいた物も多く有ります。リセッシュもその内の一つですが、お役に立てて良かったです!又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 02:51:41

ビジネスでお部屋で仕事をする人にはお勧めできません。
※部屋のエアコンがうるさすぎる。
それ以外は客室は不便はありません。清掃も行き届いており、浴槽も広くシャワーの強さも標準です。
一階食堂の朝食の臭いがロビーやエレベーターの中にまでしていて、食堂を出た後は、衣服が魚を焼いたかベーコンなどを焼いた油の臭いになってしまって、出かけに大変困りました。朝食もコンチネンタルをいただきましたが、内容はよくありません。
音・臭いは設備の問題なので改善は多分できないでしょうが、この手のホテルにはめったに巡り合いません。
アンケートに力を入れているようですが、従業員の方もやる気がなさそうで、この付近にはホテルが少ないので宿泊しましたが、個人的にはNGです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル アド・イン鳴門 2011年02月25日 08:43:39

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた諸設備はもとより設備全体を少しずつ更新を行っておりますが、ご宿泊いただいた客室のエアコンや厨房の排気装置は開業時のものを使用しております。経年使用による初期性能の劣化については、お客様によりご指摘がなければ私共では気付きにくいもので、この度のご意見はとても貴重なものとしてありがたく賜りたいと存じます。
朝食については滞在されるお客様が多いので、毎日少しずつその内容を変えておりますが、さらに創意工夫を重ね、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力したいと存じます。
接遇につきましては今一度注意喚起し、気持よくご出発していただけますよう精進して参ります。
今回のご宿泊には代替客室や衣服用消臭スプレーなどで対応できていればと反省すること多々でございます。どうかお気付きの点については遠慮なくお申し付け下さいませ。微力ですが可能な限りの対応で少しでも快適なご宿泊をお約束申し上げ、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。 
                 
ホテルアド・イン鳴門   支配人 得田多佳志

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 16:56:37

ホテルに泊まり、こんなに熟睡出来たのは初めてでした。ただ掃除の方がいきなり入ってきたのには着替え中ということもあり非常に驚きましたが。でも快適に過ごせました。

【ご利用の宿泊プラン】
出張族応援プランA【朝食&日経新聞&ぺいTV見放題!】
禁煙シングルエコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル アド・イン鳴門 2010年11月15日 14:37:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。早速ですがお客様が滞在中に清掃係がお部屋に入ってしまったということで大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度と起こらぬよう業務連絡を徹底してまいります。
これからもお客様に快適に宿泊していただけるようスッタフ一同真剣に取り組んでまいります。また鳴門へお越しの際は気軽に当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
出張族応援プランA【朝食&日経新聞&ぺいTV見放題!】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルエコノミー】

サービス3

ブルー大好きさんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

ブルー大好きさん [40代/男性] 2009年11月30日 19:48:25

部屋は広くてきれいでした。大浴場も気持ち良かった。機会があれば、また宿泊させて頂きたいです。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル アド・イン鳴門 2009年12月05日 10:57:52

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、本当に嬉しく思っております。これからもお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
又のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルエコノミー】

サービス3

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 18:20:28

ネットは無線よりも有線の方が確実につながり、ややこしくなくていいと思います。PCルームを借りましたがそこも全然ダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル アド・イン鳴門 2009年09月27日 10:54:18

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ネットがご利用頂けなかったとのことで、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 11:34:22

部屋のカーペットは汚れベタベタして気持ちが悪い。 トイレの水洗の具合も悪い。 朝食は予約時に和食か洋食の指定がある、到着時、再度の確認があったにもかかわらず、当日、間違った食事を出してくる。間違いを指摘しても謝罪する事もなく食事を引き、知らん顔である。→食事代金を別に収めての予約であるのに返金しようともしない。こちらは代金を支払っているのに食事なしである。謝罪すらないのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

えーえーええさんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

えーえーええさん [20代/女性] 2020年09月20日 19:47:54

良い評価しかなく期待して宿泊しましたが、警告の意味でも投稿させて頂きます。
まず一言で言うと、客思い・おもてなし精神皆無のホテルでした。
大浴場があるから予約したのにチェックイン時に密になるから使用できないと言われる。他のホテルは色々な努力で浴場も再開しています。
事前に伝えないなど詐欺にあった気分です。
タオルの追加を頼んでも有料とは人生で初めてです。
キャンセル料も東京では考えられない3日前からかかるなんて客より儲けしか考えおらず、この様なホテルに宿泊することになり涙を流す羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【コスパ重視!】シングル2名様利用 エコプラン[朝食込]
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 01:00:21

部屋の清掃が行き届いていてよかったです。鏡はピカピカで、どのように磨いたんだろう?と、つい見入ってしまいました。夕食はホテル隣接の「風雅」でとりましたが、あら煮が絶品で、汁も美味しく、ご飯を単品で頼んでかけて食べてしまいました。
チェックアウト時、地酒をお土産として購入しましたが、カウンター越しではなく、わざわざカウンターから出てこられての手渡しで感心しました。とても感じの良いホテルです。四国観光の入り口の拠点としてまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
<日祝限定>朝食付きプラン 館内飲食料30%OFF!!
喫煙シングルエコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年05月15日 09:12:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。又、ご夕食も館内のお店をご利用頂き、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも、お客様からのご意見を参考に、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 18:54:09

チェックアウトの時に、館内飲食料30%OFFになっている事は確認したのですが、宿泊料金が1000円多く請求されていたことに気付きませんでした。不覚でした。チェックアウト時は予約時の料金との照合をお忘れなく。

【ご利用の宿泊プラン】
<日祝限定>朝食付きプラン 館内飲食料30%OFF!!
喫煙シングルエコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年03月27日 13:54:43

この度はご利用下さいまして、誠にありがとうございました。又、新作の宿泊プランを早々にご利用頂きまして、重ねてお礼申し上げます。さて、代金過収受につきましては、ご指摘を頂くまで全く気が付かず誠に申し訳なく存じ、ご投稿に感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げる次第でございます。早速スタッフ一同、各プランの再確認をし、今後はこのような不手際のなきよう精進致す所存でございますので、この度の過収受につきましては何卒ご容赦下さいますよう、伏してお願い申し上げ、又のご利用を飲食スタッフ共々お待ち致しております。尚ご返金については速やかに処置をさせて頂きます。  
            支配人 得田 多佳志

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 22:04:34

部屋も広くて、一人で充分でした。大浴場も綺麗で清潔な水も設置されて良かったです。歯ブラシが良かった!!普通使いにくい粗悪品がついているのですが、ここは細部にも気を付けているのが分かりました。とても満足!!朝ご飯も品数があって美味しかったです。また、宿泊したいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルエコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年03月26日 08:32:10

この度は、ご利用ありがとうございました。「大浴場にお水を置いて欲しい」という数々のお客様のご意見により、男性用と女性用に一台ずつ設置致しております。歯ブラシなどの備品につきましても、使い易さを重視し、選ばせて頂きました。ご満足して頂けたようで、大変嬉しく思っております。これからも、お客様にご満足して頂けるよう、日々精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 01:38:07

お勧めです。
大浴場横の休憩所に漫画が置いてあり◎。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年03月19日 08:48:29

この度はご利用ありがとうございました。漫画の貸し出しは、お客様のご意見により始めさせて頂いたサービスです。このように、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。その場でお読み頂いても、お部屋にお持ち頂いても結構です。ご利用頂いた後は、休憩コーナーかフロントへお返し下さいませ。なお、そのままお部屋に置いて下さっていても結構です。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月23日 20:25:28

二度目の宿泊です。かまい過ぎず、かゆい所に手が届く。そんな表現がぴったりのホテルです。又、是非利用させていただきます。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年02月28日 09:33:21

ご利用ありがとうございました。よりよい環境でおもてなしができるよう、お客様からのアンケートにより、日々改善致すよう心掛けております。これからも末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月01日 19:57:14

大浴場つきでゆっくり過ごせました。徳島県は他の3県に比べ若干相場が高いように思うのですが、部屋のつくりや調度など値段相応に感じました。加湿器がなかなかアイデアものです。元旦から二日にかけて泊まりましたが、朝食がおせち風の薄味で上品なお弁当で結構でした。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年02月05日 13:40:07

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後も、お客様のご意見を参考にさせて頂き、より、お客様にご満足をして頂けるよう、精進して参ります。徳島にお越しの際は、また是非とも当ホテルをご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月19日 15:24:51

さすがにみなさんの評価が高いホテルです。
私も、今までで泊まった中で満足度No1です。
物価の違いということもあるかもしれないのですが、この料金であれだけ立派な朝食が出てくるとはびっくりしました。大浴場もきれいで快適でした。
どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルエコノミー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アド・イン鳴門 2009年02月05日 13:32:49

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足して頂き、大変嬉しく思っております。これからも、お客様にご満足して頂けるよう精進して参りますので、今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

247件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ