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サービス3
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 18:20:28
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ネットは無線よりも有線の方が確実につながり、ややこしくなくていいと思います。PCルームを借りましたがそこも全然ダメでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年09月27日 10:54:18
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ネットがご利用頂けなかったとのことで、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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サービス3
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
ビジネスでお部屋で仕事をする人にはお勧めできません。
※部屋のエアコンがうるさすぎる。
それ以外は客室は不便はありません。清掃も行き届いており、浴槽も広くシャワーの強さも標準です。
一階食堂の朝食の臭いがロビーやエレベーターの中にまでしていて、食堂を出た後は、衣服が魚を焼いたかベーコンなどを焼いた油の臭いになってしまって、出かけに大変困りました。朝食もコンチネンタルをいただきましたが、内容はよくありません。
音・臭いは設備の問題なので改善は多分できないでしょうが、この手のホテルにはめったに巡り合いません。
アンケートに力を入れているようですが、従業員の方もやる気がなさそうで、この付近にはホテルが少ないので宿泊しましたが、個人的にはNGです。
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この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた諸設備はもとより設備全体を少しずつ更新を行っておりますが、ご宿泊いただいた客室のエアコンや厨房の排気装置は開業時のものを使用しております。経年使用による初期性能の劣化については、お客様によりご指摘がなければ私共では気付きにくいもので、この度のご意見はとても貴重なものとしてありがたく賜りたいと存じます。
朝食については滞在されるお客様が多いので、毎日少しずつその内容を変えておりますが、さらに創意工夫を重ね、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力したいと存じます。
接遇につきましては今一度注意喚起し、気持よくご出発していただけますよう精進して参ります。
今回のご宿泊には代替客室や衣服用消臭スプレーなどで対応できていればと反省すること多々でございます。どうかお気付きの点については遠慮なくお申し付け下さいませ。微力ですが可能な限りの対応で少しでも快適なご宿泊をお約束申し上げ、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
ホテルアド・イン鳴門 支配人 得田多佳志