総合4
ブルー大好きさんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- ブルー大好きさん [40代/男性] 2009年11月30日 19:48:25
-
部屋は広くてきれいでした。大浴場も気持ち良かった。機会があれば、また宿泊させて頂きたいです。以上
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年12月05日 10:57:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、本当に嬉しく思っております。これからもお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
又のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルエコノミー】
総合4
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 21:29:24
-
11月1日に宿泊しました。
館内、部屋共に清潔感があり、全体的に余分な物は置いていないのがいいと思いました。
夕食はホテルのレストランで頂きました。
美味しく、ゆったりと食事ができて満足できました。
大(中)浴場はタオルが自由に使えるよう、設置されていて助かりました。
ただ、外部の人も入ってこれるのかしら?と不安に感じました。
全体的には気配りがされていて、また徳島に行く時にはお世話になりたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年11月07日 11:01:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。大浴場につきましては、お客様に安心してご利用頂けるよう、今後検討致して参りたいと思っております。これからもスタッフ一同、精進致して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。又のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 11:28:19
-
ビジネスホテルには珍しく共同浴場があり、清潔でよい。
朝食は和食、洋食が選択でき、内容はビジネスホテルとしては上。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年10月23日 11:00:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。このようなお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。まだまだ改善すべき問題はたくさんございますが、お客様からの温かいお言葉を支えに、より一層サービス向上に励んで参りたいと思っております。又のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 四国八十八ヵ所巡礼プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルエコノミー】
総合4
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:35:51
-
若干、割高に感じましたが良いホテルだと思います。
また機会がありましたら宿泊したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年09月27日 11:43:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。『また機会があれば宿泊したい』とのお言葉、大変嬉しく思っております。お部屋のタイプやプランによっては、割安でご宿泊頂けますので、次回は是非ともご利用下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合4
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:57:20
-
両親の旅行のために予約しました。
部屋も広くベッドもセミダブルでゆっくりと休むことができたと、喜んでくれました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル アド・イン鳴門 2009年06月14日 07:29:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にお喜び頂けたようで、大変嬉しく思っております。これからも、スタッフ一同、日々努力を致して参ります。ご宿泊頂いたご家族の方にも、宜しくお伝え下さい。又、鳴門にお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル アド・イン鳴門 のクチコミ
入り口が広くて、部屋が広めに感じました。
アメニティは良質&充実、特に使い捨てスリッパは嬉しかったです。
大浴場もロビー階まで行かずに済み、小タオルも用意されてるのがいいですね。
ベッド周りに眼鏡等を置くスペースが有ると有り難いです。
暖房を切ったのにうなるような音がしてましたが、冷蔵庫か館内の暖房のせいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見に関しましては、早速原因の解明と今後の対応を検討致します。これからもお客様からのご意見を参考に、より一層安らげる空間作りに励んで参りますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。