楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スカイビュー ホテル バンコク(SKYVIEW HOTEL BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


スカイビュー ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの スカイビュー ホテル バンコク のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 19:42:55

2023.1宿泊
グランドプレミアルームキングベッド
以前タイに住んでました。新しいホテルなので試しに利用してみましたが、部屋の建て付け悪くトイレ(バス兼用)のドアが重い(小学生の力でドアの開け閉めできず)。バスタブとシャワー一体も、可動式のアクリル板で1/3位カバーされているだけなので、周囲は水浸し。
備え付けのバスタオルは端がボロボロ。
壁着けのドライヤーが不調(すぐパワーオフ)も、「ポータブルはない」とスタッフ黙り、、、
プールも雰囲気なし。
「連れ込み」客も目立ち、立地は良いですがファミリー向けではなく、単身旅行者、出張者向け。
値段からそこまでの期待値はなかったものの、最終大変残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
スカイビュー ホテル バンコク 2023年02月02日 12:28:32

Dear guest,

Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like yours that we learn from and use to improve. We have taken note of your feedback on the facilities and the accommodation which we will investigate and look into this to provide our valuable guests with further satisfactory time with us. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

Best regards,
Roongnapa S.
PA to GM and Operations Assistant Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント12%】毎月5と0のつく日がお得!さらにエントリーして【ポイント+5%】
ご利用のお部屋
【グランドプレミアルームキングベッド1台(32平米)朝食なし※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人3名、又は、大人2名+子供2名】

投稿者さんの スカイビュー ホテル バンコク のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 19:40:40

新聞付きと書いてあったのに、新聞はくれず、要求したがないとの回答であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スカイビュー ホテル バンコク 2017年11月14日 18:39:25

この度はコンパススカイビューホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。またお忙しい中、お時間を頂きご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。

お客様へのご案内ミスにつきましてスタッフの知識不足により起こってしまい確認不足によりお客様にはごゆっくりとお寛ぎいただけず残念でなりません。大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
担当部署長へ伝え設備知識の周知指導を再度行うよう申し伝え部署長含めスタッフ一同十分反省し今後この様な事がないよう、常にお客様の立場になりサービスする事を心がけて参ります。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント9%還元】《スタンダードプラン》読売新聞付さらに2連泊すると毎日ビール2缶プレゼント♪♪
ご利用のお部屋
【グランドプレミアルームキング又ツインベッド (32平米)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ