楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアスティア 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋はそんなに狭くなかったと思います。ただ、カミソリが部屋になく、フロントでもらうシステムでした。チェックイン時に一言伝えてくれれば、翌朝忙しい時間にわざわざフロントまで取りに行かなくて済んだと思います。飛行機でカミソリは持ち込めないので、ビジネス利用でカミソリを持参する人は少ないと思いますし、PC等を持ち歩く人が多いので、重い電気ひげそりを持参する人も少ないこと、また出張時にヒゲをそらない人はほとんどいないことを考えますと、ヒゲソリは部屋に置いておくかフロントでの一言が欲しいものです。格安ホテルなら仕方ないかとは思いますが、これくらいの料金をとるのであれば、「エコ」と称した経費削減でサービスが低いのは許容範囲ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿頂き誠に有り難うございました。ご指摘頂きました事、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内不足でございます。今後の改善に全従業員徹底して参ります。大変ご迷惑をおかけ致しました。大変恐縮ではございますがまたの機会ございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。ご多忙の中ご投稿誠に有り難うございました。
ホテルアスティア 名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアスティア 名古屋栄 のクチコミ
部屋はそんなに狭くなかったと思います。ただ、カミソリが部屋になく、フロントでもらうシステムでした。チェックイン時に一言伝えてくれれば、翌朝忙しい時間にわざわざフロントまで取りに行かなくて済んだと思います。飛行機でカミソリは持ち込めないので、ビジネス利用でカミソリを持参する人は少ないと思いますし、PC等を持ち歩く人が多いので、重い電気ひげそりを持参する人も少ないこと、また出張時にヒゲをそらない人はほとんどいないことを考えますと、ヒゲソリは部屋に置いておくかフロントでの一言が欲しいものです。格安ホテルなら仕方ないかとは思いますが、これくらいの料金をとるのであれば、「エコ」と称した経費削減でサービスが低いのは許容範囲ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご投稿頂き誠に有り難うございました。ご指摘頂きました事、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内不足でございます。今後の改善に全従業員徹底して参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。大変恐縮ではございますがまたの機会ございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。ご多忙の中ご投稿誠に有り難うございました。