楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアスティア 名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアスティア 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルアスティア 名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-06 21:47:25

 名古屋市内で、比較的立地条件のよい場所だと思います。
ただ、何度か、ユニットバスの排水口から出てきた○キ○リと遭遇してしまいました。ちなみに朝、おきて洗面等を確認しましたら、○キ○リの○ンがたくさんありました(固形石鹸の周りなど…)。排水管の清掃管理をお願いしたいと思います。それ以外は、サービスの行き過ぎもなく、とても好感が持てました。 駐車場の予約を忘れてしまったのですが、背の高いRVでない一般車両は、お向かいの立体駐車場へ預けることができるので、大丈夫なようです。ただ、場所柄、予約を入れておいたほうが確実でしょう(ちなみに、背の高い車は、別の駐車スペースへ入庫になり、数が限られているとの事ですので、絶対に予約画必要だそうです)。 食事ですが、その駐車場の上の階にある、居酒屋山ちゃんは、とてもお勧めです。手羽先がおいしかったです。ホテルから歩いて、15分ほどの、矢場とんの味噌カツもとてもとてもお勧めです。      
 ぜひ、お験しあれ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアスティア 名古屋栄 2001-08-07 21:40:40

 この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。
 さて、今回ご指摘いただきました件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。ユニットバスはもちろんのこと、館内すべての配水管清掃及び殺虫等に関する方法、回数に関して見直しを行ない、同様の事が無いよう今後改善を致す所存でございます。
 今回の点だけでなく、他にもお気づきの点が
ございましたら是非とも私共にお申し付けくださいませ。
 少しでも快適にお過ごしいただけますよう心掛けてまいります。
 次に、駐車場の件に関してですが、ご記入いただきました通りです。少々付け加えさせていただきますと、どちらの駐車場も入出庫時間や車体の大きさの制限がございますので必ず前もってお電話による御予約をお願いしたいと存じます。
 また次回名古屋でのご宿泊の際には、「ホテル アスティア」をご利用くださいますようご予約をお待ちいたしております。