楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアスティア 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
5月15日16日4人二部屋で連泊しました。立地条件は申し分ないですし、対応も非常に丁寧でよかったと思いますが、ひげそりをフロントで申し出なければもらえないのは不満でした。HPで朝食は無料サービスとあったので、てっきりいただけるのかと思っていたのですが、チェックイン時に何も言われず、翌日になって前日に予約しなければいけないことを知りました。しかも一人300円取られ、セルフの食パンとコーヒーのみだったのにはがっかりしました。一部プランには適応外とはしてあったのですが、通常の宿泊だったので、適応外とも思えなかったのですが・・・。もしかしたらちゃんとHP見てなかったかも、サービス期間終了とか?と思い、何も言わずにいたのですが、こちらからそのことを言わなければサービスにはならなかったということでしょうか?他の方のご意見を見てみますと、サービスしてもらったと書いてあるだけに余計がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアスティアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。いろいろな点に付きましてのご意見ご感想ありがとうございました。さて、ダブル・ツイン系に楽天トラベルからのご予約のお客様に関しましては、モーニングサービスをつけさせてはいただいておりません。HPにおきましては曖昧な表現となっており、現在訂正の手配をいたしております。お客様におきましては、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。
ホテルアスティア 名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアスティア 名古屋栄 のクチコミ
5月15日16日4人二部屋で連泊しました。立地条件は申し分ないですし、対応も非常に丁寧でよかったと思いますが、ひげそりをフロントで申し出なければもらえないのは不満でした。HPで朝食は無料サービスとあったので、てっきりいただけるのかと思っていたのですが、チェックイン時に何も言われず、翌日になって前日に予約しなければいけないことを知りました。しかも一人300円取られ、セルフの食パンとコーヒーのみだったのにはがっかりしました。一部プランには適応外とはしてあったのですが、通常の宿泊だったので、適応外とも思えなかったのですが・・・。もしかしたらちゃんとHP見てなかったかも、サービス期間終了とか?と思い、何も言わずにいたのですが、こちらからそのことを言わなければサービスにはならなかったということでしょうか?他の方のご意見を見てみますと、サービスしてもらったと書いてあるだけに余計がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアスティアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いろいろな点に付きましてのご意見
ご感想ありがとうございました。
さて、ダブル・ツイン系に楽天トラベルからのご予約のお客様に関しましては、モーニングサービスをつけさせてはいただいて
おりません。HPにおきましては曖昧な
表現となっており、現在訂正の手配をいたしております。お客様におきましては、
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。