楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアスティア 名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアスティア 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルアスティア 名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-06 16:03:50

6月4日に1泊しました。当日はかなり早めに着いてしまったのですが、荷物を預かってもらえたので、雨の中、外を歩くのに助かりました。 チェックイン時間と同時に部屋へ向かいましたが、エレベーターから降りた時、まだシーツ等の処理をしており、その作業中を跨いで通ることになりました。他の方の言うように従業員の対応はフロントの方も含めて、とても気持ちのいい態度なのですが、出来ればチェックイン時間までに作業を終えておいて欲しいと思いました。(週末でチェックアウト時間が遅いので作業がずれ込んだのでしょうか。)
部屋は入る際に一瞬タバコ臭さを感じましたが、入ってしまうと気にはなりませんでした。
ベッドも気持ちよく使え、部屋も思ったほど狭くなかったのでよかったです。
ただ旅慣れていないので、キーを枕元に差し込まないと電源が入らないことを知らず(チェックイン時に説明は無かったです)一晩天井のライトだけで過ごしました。朝になってフロントに電話して初めて教えてもらいましたが、キーの差込口に説明書があるなどすると判りやすかったと思いました。
又、茶葉や湯のみの用意があるのに、深夜戻った時にお湯がなく(ジャーは空でコンセントも抜いてありました)結局使わず終いでした。
隣室や上階からの音は全然気になりませんでした。
シャワーの湯量もトイレも満足いくものでした。
場所もいいところにあり、便利ですので次回またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアスティア 名古屋栄 2005-06-10 02:38:23

このたびは当館にご宿泊いただきまして、
ありがとうございました。
客室における電源のお取り扱いについては
本来、チェックインの際にご説明させて
いただいております項目でございますが、
お客様にはご説明が無かったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、注意して
まいります。
また、次回名古屋にお越しの際はぜひとも
当館をご利用ください。
お待ちいたしております。