楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.73
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

総合1

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-12-05 23:14:54

大きな通りに面しているため、路地裏から入る駐車場入り口はわかりずらかったです。地下駐車場のスロープも対面通行、駐車スペースも広くは無かったです。挙句に下水工事かなにかの工事車両を避けての駐車。地下2階で工事しているなら、地下1階のスペースへ案内してくれたら良かったのに何故かちか3階へ誘導されました。しかも、車をおりた瞬間から悪臭。地下から繋がる客室エレベーターまで悪臭。チェックインの際にも工事の件は触れられず、エレベーターを使用する度に不快な思いをしました。「御不快な思いをおかけしするかもしれなせん」の一言があるかどうかで印象は変わるのでしょうね。
コストからみても、部屋も食事も普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル仙台ガーデンパレス 2017-12-06 09:52:49

 この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 また、せっかくのご家族旅行でお越しいただいたにもかかわらず、ご不便および不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
 駐車場係によるご誘導の際、的確なご案内や心遣いが足りない事で不快な思いをさせてしまい、猛省するところでございます。
 ご指摘いただきました件を含め、今後の指導に努め、次回ご利用の機会がございましたら必ず改善したご対応で対応させて頂く事をお約束させて頂きます。
 お忙しい中、ご投稿をいただきまして大変ありがとうございました。
 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学

ご利用のお部屋
【■□お2人でゆっくりお寛ぎスタンダードツイン(喫煙)□■】