楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バイキング朝食の料理が無くなった後の補充がありませんでした。食事会場に8時20分頃に入りました。その時点で仙台麩とつみれ汁が残りわずかの状態でした。補充された後に取りに行こうと思っていたところ、補充されずに片付けられていました。朝食の終了時間までは余裕があるのに、売りにしている郷土料理が補充されないのは、いかがなものでしょうか。決められた時間内に朝食に行っても、早く行った人との差があるとは、どういううことなのか理解できません。しっかりとした改善を強く求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ガーデンパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、せっかく同伴者様とレジャーでお越し頂いたにもかかわらず、大切な一日の始まりであるご朝食で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。普段より、ご朝食は不備のないように指導しておりましたが、結果指導が至らず大変不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止めさせていただき、ご意見は今後必ず改善させて頂きたいと存じます。次回、お越しになる機会がございましたら、改善させて頂いた状態でお迎えできることをお約束させて頂きます。この度は、大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様の今年一年のご活躍とご健勝を心よりご祈念申し上げます。ホテル仙台ガーデンパレス宿泊支配人 藤原 学
ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
バイキング朝食の料理が無くなった後の補充がありませんでした。
食事会場に8時20分頃に入りました。その時点で仙台麩とつみれ汁が残りわずかの状態でした。補充された後に取りに行こうと思っていたところ、補充されずに片付けられていました。
朝食の終了時間までは余裕があるのに、売りにしている郷土料理が補充されないのは、いかがなものでしょうか。
決められた時間内に朝食に行っても、早く行った人との差があるとは、どういううことなのか理解できません。
しっかりとした改善を強く求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ガーデンパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、せっかく同伴者様とレジャーでお越し頂いたにもかかわらず、大切な一日の始まりであるご朝食で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
普段より、ご朝食は不備のないように指導しておりましたが、結果指導が至らず大変不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止めさせていただき、ご意見は今後必ず改善させて頂きたいと存じます。
次回、お越しになる機会がございましたら、改善させて頂いた状態でお迎えできることをお約束させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の今年一年のご活躍とご健勝を心よりご祈念申し上げます。
ホテル仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学