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ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方の評価が高かっただけに残念です。多くのホテルで忘れがちなドライヤーや空気清浄機、TVのリモコンなどがキレイに清掃されていたので評価されるホテルはやはり違うと思ったのですが朝食会場がいただけませんでした。朝食の内容そのものではありません。朝食はフツーでした。もともと朝食に定評のあるホテルと聞いていましたが現状では自慢の朝食をふるまうこともできないのでしょう、和食膳でした。それでももう少し工夫の余地はありそうですけど。ホテル名に「仙台」と付いているのですから郷土色のある品をもう少し加えるとか。「笹かま」と「ずんだ」はありましたが。問題は朝食の内容以上にその会場です。もう少し配慮した方がよろしいのじゃないですか? お客を自由にさせすぎ。子どもが騒ぎ、接待なのか何なのか食事中にしゃべりっぱなしの中年男性、そして周りとの距離が近いこと。実際に感染するしないかではなく、自ホテルからは絶対に感染者を出さないというホテル側からのメッセージが感じられないということです。感染対策については全体にホワッとした感じ。そういえばチェックイン時に検温もありませんでしたが?
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、また、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。 また、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご朝食の内容に関しましては、現在ご存知のとおり、新型コロナウイルス感染防止としてバイキングスタイルからお一人様ずつの和食中心の定食に変更させていただき、自社ホームページにおいても当ホテルの「新型コロナウイルス感染防止の取り組み」として表記させていただいておりました。定食形式でのご提供により、お客様には従来の内容と異なるお料理となり大変心苦しく十分なサービスができないことを心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、今後の取り組みといたしまして、出来る限りご満足できるものに改善させていただきたいと存じます。 また、朝食会場でのご案内不足により席の間隔を十分にお取りできなかったことは当ホテルの反省点として、今後のご案内を明確に行い不安のないように改善させていただきます。 検温につきましては、チェックインの際に「お客様健康状態お伺いシート」への記入をご協力いただき、必要に応じた検温実施を行っておりました。政府が発表いたしました「GoToトラベルキャンペーン」により、7月24日よりお一人様ずつ検温の実施を取り組みさせていただきました。お客様のご宿泊の後となり、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食会場では、お客様間による会話の制限等も行っておらず正直制限することは難しい状況でありますことをご理解いただければ幸いでございます。 大変お忙しい中、ご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。 梅雨明けとなり、暑い日が続いておりますが、どうぞお身体をご自愛いただき、また仙台にお越しの際には、ぜひご利用いただければスタッフ一同大変うれしく存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテル仙台ガーデンパレス宿泊支配人 藤原 学
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他の方の評価が高かっただけに残念です。多くのホテルで忘れがちなドライヤーや空気清浄機、TVのリモコンなどがキレイに清掃されていたので評価されるホテルはやはり違うと思ったのですが朝食会場がいただけませんでした。朝食の内容そのものではありません。朝食はフツーでした。もともと朝食に定評のあるホテルと聞いていましたが現状では自慢の朝食をふるまうこともできないのでしょう、和食膳でした。それでももう少し工夫の余地はありそうですけど。ホテル名に「仙台」と付いているのですから郷土色のある品をもう少し加えるとか。「笹かま」と「ずんだ」はありましたが。問題は朝食の内容以上にその会場です。もう少し配慮した方がよろしいのじゃないですか? お客を自由にさせすぎ。子どもが騒ぎ、接待なのか何なのか食事中にしゃべりっぱなしの中年男性、そして周りとの距離が近いこと。実際に感染するしないかではなく、自ホテルからは絶対に感染者を出さないというホテル側からのメッセージが感じられないということです。感染対策については全体にホワッとした感じ。そういえばチェックイン時に検温もありませんでしたが?
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、また、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容に関しましては、現在ご存知のとおり、新型コロナウイルス感染防止としてバイキングスタイルからお一人様ずつの和食中心の定食に変更させていただき、自社ホームページにおいても当ホテルの「新型コロナウイルス感染防止の取り組み」として表記させていただいておりました。定食形式でのご提供により、お客様には従来の内容と異なるお料理となり大変心苦しく十分なサービスができないことを心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、今後の取り組みといたしまして、出来る限りご満足できるものに改善させていただきたいと存じます。
また、朝食会場でのご案内不足により席の間隔を十分にお取りできなかったことは当ホテルの反省点として、今後のご案内を明確に行い不安のないように改善させていただきます。
検温につきましては、チェックインの際に「お客様健康状態お伺いシート」への記入をご協力いただき、必要に応じた検温実施を行っておりました。政府が発表いたしました「GoToトラベルキャンペーン」により、7月24日よりお一人様ずつ検温の実施を取り組みさせていただきました。
お客様のご宿泊の後となり、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食会場では、お客様間による会話の制限等も行っておらず正直制限することは難しい状況でありますことをご理解いただければ幸いでございます。
大変お忙しい中、ご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
梅雨明けとなり、暑い日が続いておりますが、どうぞお身体をご自愛いただき、また仙台にお越しの際には、ぜひご利用いただければスタッフ一同大変うれしく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学