楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.82
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-10-14 17:25:32

今回は、仕事で疲れてることを予想して夕食付きで予約し、チェックイン後、利久に19:30頃伺いました。ホテルプランの夕食付き牛タン定食の予定でしたが、牛タン屋さんなのに、牛タンステーキが品切れとのことで、急遽、豚肉の生姜焼きになってしまいました。
経費削減の確信犯ですかね?
その場でホテルにもクレームを言おうとも思いましたが、疲れていたので諦めました。
ホテルプランを豚肉の生姜焼き定食付きに変えないと詐欺になりますよ。
食べ物の恨みは恐ろしいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル仙台ガーデンパレス 2020-10-14 18:31:27

 この度は、仙台ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、今回のご宿泊につきましては、大変不愉快な形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
 牛タン利久へ連絡致し内容の確認をさせていただきました。当日は、ご指摘とおり牛タンステーキが品切れとなっており、代わりのお料理として出したものが生姜焼きでございました。
 ただ、ご指摘いただいた豚肉ではなく牛タンの生姜焼きとのことでした。ご来店時にステーキの品切れをお伝えし、生姜焼きのご提供をお願いしたところ、豚肉が食べれないとのことでございましたので、牛タンの生姜焼きになることをお伝えしたとのことでした。
 お話の行き違いによりご迷惑をお掛け致しました。しかしながら、お料理内容が変わったことで、不愉快な思いをさせてしまったことには変わりはございません。
 改めて、今回の不始末につきましては深くお詫びを申し上げます。
 なお、差支えがないようでございましたら、お詫びの品を利久より遅らせていただきたいと存じますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 利久につきましても、お料理の欠品について深く反省しております。
 この度は、大変申し訳ございません。
 また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
 今後のお客様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。

ホテル仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学

ご利用の宿泊プラン
【名店「利久」で夕食!】牛タン定食と大好評の朝食バイキング付き♪満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】