楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
翌日の早朝出発のため利用しました。仙台駅からホテルまでの途中にドラッグストアがあり、コンビニは多少歩くけど見える範囲に何件かあるので必要なものはある。古い建物特有の鉄筋のため部屋は音が響くし、そのわりにそこまでではないけど他の部屋の音も聞こえる。しかしこの価格帯でこの部屋の広さは○。ユニットバスもわりかしゆとりある配置かなと思う。残念なのは朝食。追加の場合いくらなのか知らないけど、朝食を売りにしているホテルが増えてきた昨今ではかなり見劣りする。身体が温まりますとポップのあった鍋も、それをよそうのがとても小さく底の浅い器ではすぐに冷めてしまう。シチューも同じ。温かく頂いたのは味噌汁だけ。驚いたのは肉を揚げてタレを絡めたとおぼしきメニューの冷たさ。これは冷めたからではなく、余り物を冷蔵庫から出してきたとしか思えないほど芯まで冷たく衣もベタベタ。シチューは玉ねぎが煮込み不足。品数を増やすためだとしたらなんだかいろいろ逆効果。品数がなくてもちゃんとしたものを出してほしい。親子連れのお客もラインナップに盛り上がることなく、一言も喋らず食べていたのは印象的でした。他のホテルの朝食ではなかなかない光景です。この御時世本当に大変かとは思いますが、朝食は利用客の楽しみなのでもう少し頑張ってほしい。県の宿泊割でのお試し利用なので評価はあくまでその価格に対してです。通常価格ではリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。朝食を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃる中でご期待に添えることが出来ず心苦しさでいっぱいでございます。ご満足いただけなかった点を改善するためにご指摘のありました肉料理について朝食スタッフに確認したところ日替わりのメニューとして「鶏肉の南蛮漬け」を提供しておりました。温かな料理を配置したコーナーとは離して提供しておりましたが冷製料理であることを伝えきれず心配りの足りなさを実感いたしました。たくさんの改善点をご指摘いただき感謝いたします。またコロナ禍ということもあり特に朝食では多くの方が黙食を守られていることにスタッフは心が打たれております。これからも安心・安全にご利用いただけますようにサービスの向上に日々、努めて参ります。またご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 小山
ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
翌日の早朝出発のため利用しました。
仙台駅からホテルまでの途中にドラッグストアがあり、コンビニは多少歩くけど見える範囲に何件かあるので必要なものはある。
古い建物特有の鉄筋のため部屋は音が響くし、そのわりにそこまでではないけど他の部屋の音も聞こえる。
しかしこの価格帯でこの部屋の広さは○。
ユニットバスもわりかしゆとりある配置かなと思う。
残念なのは朝食。
追加の場合いくらなのか知らないけど、朝食を売りにしているホテルが増えてきた昨今ではかなり見劣りする。身体が温まりますとポップのあった鍋も、それをよそうのがとても小さく底の浅い器ではすぐに冷めてしまう。シチューも同じ。温かく頂いたのは味噌汁だけ。
驚いたのは肉を揚げてタレを絡めたとおぼしきメニューの冷たさ。これは冷めたからではなく、余り物を冷蔵庫から出してきたとしか思えないほど芯まで冷たく衣もベタベタ。シチューは玉ねぎが煮込み不足。品数を増やすためだとしたらなんだかいろいろ逆効果。品数がなくてもちゃんとしたものを出してほしい。
親子連れのお客もラインナップに盛り上がることなく、一言も喋らず食べていたのは印象的でした。他のホテルの朝食ではなかなかない光景です。
この御時世本当に大変かとは思いますが、朝食は利用客の楽しみなのでもう少し頑張ってほしい。
県の宿泊割でのお試し利用なので評価はあくまでその価格に対してです。通常価格ではリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃる中でご期待に添えることが出来ず心苦しさでいっぱいでございます。
ご満足いただけなかった点を改善するためにご指摘のありました肉料理について朝食スタッフに確認したところ日替わりのメニューとして「鶏肉の南蛮漬け」を提供しておりました。
温かな料理を配置したコーナーとは離して提供しておりましたが冷製料理であることを伝えきれず心配りの足りなさを実感いたしました。
たくさんの改善点をご指摘いただき感謝いたします。
またコロナ禍ということもあり特に朝食では多くの方が黙食を守られていることにスタッフは心が打たれております。
これからも安心・安全にご利用いただけますようにサービスの向上に日々、努めて参ります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 小山