楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食付きのプランで予約しました。混雑を避けるつもりで、8:40くらいに朝食会場に行きましたが、満席でした。係の人がおらず、入口でさんざん放置された挙げ句、出てきた人に「満席なので待って下さい」と言われました。仕方ないと思いましたが、「9時で終わりなので。」と結局食事出来ませんでした。(なぜか朝食券だけは取られました。)チェックアウトの際にフロントでこのことを伝えるも、「そうですか。」で終わり。馬鹿馬鹿しくなって帰ってきました。あの平然としたフロントの対応から、きっと珍しいことではないのかと思いました。朝食代が無駄になったことよりも、朝からとてつもなく嫌な気分にさせられたことから、利用される場合は素泊まりをおすすめします。(私はもう利用しませんが。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご朝食につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご朝食付きプランをご利用いただいたにも関わらず、お食事できずにお帰りになられてしまったことは、大変心が痛む思いとともに、あってはならないことと反省の思いでございます。本来ですと、ご朝食は9時までにお入りいただくか、混雑時の場合は時間外であってもご案内させていただいておりました。しかしながら、当日のスタッフの対応が的確ではなく、結果今回のようなご迷惑をお掛けると事となりました。また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応についても、ご指摘通りでございます。もっと誠意のあるお詫び、ご朝食代のご返金など、きちんとした対応が求められる中、全てがご期待に添えない形として猛省させて頂く所存です。今後は、今一度スキルの向上に努めるためスタッフの教育を行い、改善することをお約束させていただきます。今回のご宿泊では、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。お越しの際は、改善しているホテルとしてお迎え出来ることをお約束させていただきます。ご返信が遅くなりました事と、本来ですと直接お詫びをするところでございますが、書面にて失礼いたします事をお許しくださいませ。この度は、大変申し訳ございませんでした。お客様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。宿泊支配人 藤原 学
ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
朝食付きのプランで予約しました。
混雑を避けるつもりで、8:40くらいに朝食会場に行きましたが、満席でした。
係の人がおらず、入口でさんざん放置された挙げ句、出てきた人に「満席なので待って下さい」と言われました。
仕方ないと思いましたが、「9時で終わりなので。」と結局食事出来ませんでした。
(なぜか朝食券だけは取られました。)
チェックアウトの際にフロントでこのことを伝えるも、「そうですか。」で終わり。
馬鹿馬鹿しくなって帰ってきました。
あの平然としたフロントの対応から、きっと珍しいことではないのかと思いました。
朝食代が無駄になったことよりも、朝からとてつもなく嫌な気分にさせられたことから、利用される場合は素泊まりをおすすめします。
(私はもう利用しませんが。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご朝食につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食付きプランをご利用いただいたにも関わらず、お食事できずにお帰りになられてしまったことは、大変心が痛む思いとともに、あってはならないことと反省の思いでございます。
本来ですと、ご朝食は9時までにお入りいただくか、混雑時の場合は時間外であってもご案内させていただいておりました。
しかしながら、当日のスタッフの対応が的確ではなく、結果今回のようなご迷惑をお掛けると事となりました。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応についても、ご指摘通りでございます。
もっと誠意のあるお詫び、ご朝食代のご返金など、きちんとした対応が求められる中、全てがご期待に添えない形として猛省させて頂く所存です。
今後は、今一度スキルの向上に努めるためスタッフの教育を行い、改善することをお約束させていただきます。
今回のご宿泊では、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お越しの際は、改善しているホテルとしてお迎え出来ることをお約束させていただきます。
ご返信が遅くなりました事と、本来ですと直接お詫びをするところでございますが、書面にて失礼いたします事をお許しくださいませ。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
宿泊支配人 藤原 学