楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
①ホテルとしての箱物の立地は良いんでしょうが、初めて仙台行って”地下道”を通る案内図を見て行こうと思いました。ただ、正直疲れ切っていたため苦痛でした。地下道の出入り口程度は案内を細かく掲示して欲しいです。②部屋もアメニティも風呂も普通ですね。大汗かいていたのでシャワーにしましたが、まぁ普通です。③食事は仙台駅で弁当を買い、コンビニでビールを買って入りましたので、レストラン(和食・洋食別)はありましたが利用しませんでした。④設備では、部屋備え付け冷蔵庫のスイッチ「オン・オフ」が解らず、コンビニで買ったミネラルウォーターを冷やす事は出来ませんでした。⑤これは言っておかないと本人のためにならないと思うので書きます。私は翌日、列車写真撮影の都合と大荷物を抱えていたので、駅までゆっくり歩こうと思いましたので(仙台始発5時28分いわき行きに乗車)4時30分頃チェックアウトしましたが、この時のフロントの若い人が寝ていたようで、いきなり「ゴロン」と転げてきました。起きては来たんですが、低血圧か定かではないですけど、なかなか立ち上がれずにいましたよ!大丈夫か?の問いには、「大丈夫です」と答えるが、こちらは心配でたまらない。1人しかいないのか?1人です。緊急連絡用のボタンとか笛とか、周囲の人に異常を知らせる道具を持っていないようなので、最低限ホテル側としては、夜勤を「複数人制」、「時間差シフト」するか、緊急連絡用ツールの準備をすべきだろうと判断しましたし、本人にもそのように話しました。お客に心配させるような対応はどうかと思いましたし、チェックイン時に朝食のことを聞かれたので”明日は早朝にチェックアウトする”ので食べれないと話しました。この時しっかり夜勤との引継ぎをしていてくれれば、若い人も心の準備が出来ていたかも知れませんね!【ご利用の宿泊プラン】シングルAタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。数々のご意見をいただきありがとうございます。まず、当ホテルではお客様の安全と安眠を第一に考え深夜の勤務は2名体制となっております。当日のスタッフの対応については大変ご迷惑とご心配をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後は、このようなことのないよう、さらなる教育に努めさせて頂きます。また、冷蔵庫の件につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。ご不明な点などございましたらご遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。この度は、ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
①ホテルとしての箱物の立地は良いんでしょうが、初めて仙台行って”地下道”を通る案内図を見て行こうと思いました。ただ、正直疲れ切っていたため苦痛でした。地下道の出入り口程度は案内を細かく掲示して欲しいです。
②部屋もアメニティも風呂も普通ですね。大汗かいていたのでシャワーにしましたが、まぁ普通です。
③食事は仙台駅で弁当を買い、コンビニでビールを買って入りましたので、レストラン(和食・洋食別)はありましたが利用しませんでした。
④設備では、部屋備え付け冷蔵庫のスイッチ「オン・オフ」が解らず、コンビニで買ったミネラルウォーターを冷やす事は出来ませんでした。
⑤これは言っておかないと本人のためにならないと思うので書きます。
私は翌日、列車写真撮影の都合と大荷物を抱えていたので、駅までゆっくり歩こうと思いましたので(仙台始発5時28分いわき行きに乗車)4時30分頃チェックアウトしましたが、この時のフロントの若い人が寝ていたようで、いきなり「ゴロン」と転げてきました。起きては来たんですが、低血圧か定かではないですけど、なかなか立ち上がれずにいましたよ!大丈夫か?の問いには、「大丈夫です」と答えるが、こちらは心配でたまらない。1人しかいないのか?1人です。緊急連絡用のボタンとか笛とか、周囲の人に異常を知らせる道具を持っていないようなので、最低限ホテル側としては、夜勤を「複数人制」、「時間差シフト」するか、緊急連絡用ツールの準備をすべきだろうと判断しましたし、本人にもそのように話しました。お客に心配させるような対応はどうかと思いましたし、チェックイン時に朝食のことを聞かれたので”明日は早朝にチェックアウトする”ので食べれないと話しました。この時しっかり夜勤との引継ぎをしていてくれれば、若い人も心の準備が出来ていたかも知れませんね!
【ご利用の宿泊プラン】
シングルAタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
数々のご意見をいただきありがとうございます。
まず、当ホテルではお客様の安全と安眠を第一に考え深夜の勤務は2名体制となっております。当日のスタッフの対応については大変ご迷惑とご心配をお掛け致しました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう、さらなる教育に努めさせて頂きます。
また、冷蔵庫の件につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。ご不明な点などございましたらご遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。
この度は、ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。