楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.71
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011-03-07 01:15:58

立地は最高だと思います。喫煙室から禁煙室に変更していただいたのも大変助かりました。ですがそれを差し引いてもフロントでの従業員の態度、お部屋の清掃がよくありませんでした。
まず従業員の態度ですが、チェックインの時男性が一人、女性が二人で男性の方に対応していただいたのですが紙に名前などを記入している際ずっと女性従業員が仕事以外のお話をしていて不快でした。男性もですが三人とも笑顔がなく淡々と作業をしているかのような態度で大変腹が立ちました。
部屋は何の問題もなく普通でした。ただ清掃が・・・机の下に前日お泊りになった方が置いていったレシートが残っていたり洗面台には髪の毛が落ちていたりときちんと掃除しましたか?と疑ってしまうくらいの状態でびっくりしました。
髪の毛はまだしもレシートは気づかなかったのでしょうか?
かなり安くで泊まったのですが今まで泊まったホテルの中で最も嫌な気分にさせられたホテルです。
あのフロントでの従業員の態度が今でも忘れられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル仙台ガーデンパレス 2011-03-07 18:50:17

この度は仙台ガーデンパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なお言葉は、私どもにとって宝でございます。このお言葉を真摯に受け止め
、至らぬ箇所を改善するよう努めて参ります。
また、社員教育を充実させ、このようなご指摘を頂くことのないよう、指導して参ります。
今後もお客様第一のサービスを徹底して参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
こんなに安くてすみません。でもサービス充実 サンキュープラン (喫煙)
ご利用のお部屋
【サンキュープラン(喫煙)】