6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 17:25:32
-
今回は、仕事で疲れてることを予想して夕食付きで予約し、チェックイン後、利久に19:30頃伺いました。ホテルプランの夕食付き牛タン定食の予定でしたが、牛タン屋さんなのに、牛タンステーキが品切れとのことで、急遽、豚肉の生姜焼きになってしまいました。
経費削減の確信犯ですかね?
その場でホテルにもクレームを言おうとも思いましたが、疲れていたので諦めました。
ホテルプランを豚肉の生姜焼き定食付きに変えないと詐欺になりますよ。
食べ物の恨みは恐ろしいのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル仙台ガーデンパレス 2020年10月14日 18:31:27
-
この度は、仙台ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊につきましては、大変不愉快な形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
牛タン利久へ連絡致し内容の確認をさせていただきました。当日は、ご指摘とおり牛タンステーキが品切れとなっており、代わりのお料理として出したものが生姜焼きでございました。
ただ、ご指摘いただいた豚肉ではなく牛タンの生姜焼きとのことでした。ご来店時にステーキの品切れをお伝えし、生姜焼きのご提供をお願いしたところ、豚肉が食べれないとのことでございましたので、牛タンの生姜焼きになることをお伝えしたとのことでした。
お話の行き違いによりご迷惑をお掛け致しました。しかしながら、お料理内容が変わったことで、不愉快な思いをさせてしまったことには変わりはございません。
改めて、今回の不始末につきましては深くお詫びを申し上げます。
なお、差支えがないようでございましたら、お詫びの品を利久より遅らせていただきたいと存じますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
利久につきましても、お料理の欠品について深く反省しております。
この度は、大変申し訳ございません。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
今後のお客様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。
ホテル仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学
- ご利用の宿泊プラン
- 【名店「利久」で夕食!】牛タン定食と大好評の朝食バイキング付き♪満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 22:15:58
-
バイキング朝食の料理が無くなった後の補充がありませんでした。
食事会場に8時20分頃に入りました。その時点で仙台麩とつみれ汁が残りわずかの状態でした。補充された後に取りに行こうと思っていたところ、補充されずに片付けられていました。
朝食の終了時間までは余裕があるのに、売りにしている郷土料理が補充されないのは、いかがなものでしょうか。
決められた時間内に朝食に行っても、早く行った人との差があるとは、どういううことなのか理解できません。
しっかりとした改善を強く求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル仙台ガーデンパレス 2019年01月03日 20:02:10
-
この度は、仙台ガーデンパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、せっかく同伴者様とレジャーでお越し頂いたにもかかわらず、大切な一日の始まりであるご朝食で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
普段より、ご朝食は不備のないように指導しておりましたが、結果指導が至らず大変不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止めさせていただき、ご意見は今後必ず改善させて頂きたいと存じます。
次回、お越しになる機会がございましたら、改善させて頂いた状態でお迎えできることをお約束させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の今年一年のご活躍とご健勝を心よりご祈念申し上げます。
ホテル仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベビーベッド貸出☆無料】【24時間ステイ】【ゆったりツインルーム】大好評の朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■□お2人でゆっくりお寛ぎスタンダードツイン(喫煙)□■】
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:56:19
-
朝食付きのプランで予約しました。
混雑を避けるつもりで、8:40くらいに朝食会場に行きましたが、満席でした。
係の人がおらず、入口でさんざん放置された挙げ句、出てきた人に「満席なので待って下さい」と言われました。
仕方ないと思いましたが、「9時で終わりなので。」と結局食事出来ませんでした。
(なぜか朝食券だけは取られました。)
チェックアウトの際にフロントでこのことを伝えるも、「そうですか。」で終わり。
馬鹿馬鹿しくなって帰ってきました。
あの平然としたフロントの対応から、きっと珍しいことではないのかと思いました。
朝食代が無駄になったことよりも、朝からとてつもなく嫌な気分にさせられたことから、利用される場合は素泊まりをおすすめします。
(私はもう利用しませんが。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル仙台ガーデンパレス 2022年08月03日 14:33:57
-
この度は仙台ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご朝食につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食付きプランをご利用いただいたにも関わらず、お食事できずにお帰りになられてしまったことは、大変心が痛む思いとともに、あってはならないことと反省の思いでございます。
本来ですと、ご朝食は9時までにお入りいただくか、混雑時の場合は時間外であってもご案内させていただいておりました。
しかしながら、当日のスタッフの対応が的確ではなく、結果今回のようなご迷惑をお掛けると事となりました。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応についても、ご指摘通りでございます。
もっと誠意のあるお詫び、ご朝食代のご返金など、きちんとした対応が求められる中、全てがご期待に添えない形として猛省させて頂く所存です。
今後は、今一度スキルの向上に努めるためスタッフの教育を行い、改善することをお約束させていただきます。
今回のご宿泊では、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お越しの際は、改善しているホテルとしてお迎え出来ることをお約束させていただきます。
ご返信が遅くなりました事と、本来ですと直接お詫びをするところでございますが、書面にて失礼いたします事をお許しくださいませ。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
宿泊支配人 藤原 学
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】宮城の食材たっぷり♪人気の朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【お2人でゆったりスタンダードダブル(禁煙)】
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 00:33:31
-
口コミ・ホテル情報を参考にしてみたが大ハズレでした。
メリットは駅が近いだけ。 部屋はカビ臭く、タバコ臭もしてますね。禁煙室のプレートが置いてありますが絶対違うと思います。 部屋も壁が穴だらけでこれでよく宿泊させるなと驚きです。 水回りも黒カビが目立ち不衛生で浴槽も小さくデメリットだらけでリピートはまずないです。これで宿泊費も安くないですし連泊で泊まる方は他を検討する事をお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【出張応援】【ポイント10倍♪】くちこみでも人気の朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(禁煙)】
tku12さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
- tku12さん [40代/男性] 2012年04月06日 11:18:10
-
チェックイン後、予約をした部屋のタイプとちがう事を伝えると喫煙部屋ならあると言われた。
予約時の部屋より狭く、ホテル側の何らかの事情であればチェックインの際に伝えて欲しかった。
非常に印象が悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル仙台ガーデンパレス 2012年04月07日 12:45:09
-
この度は仙台ガーデンパレスをご利用頂き、誠に有り難うございました。
フロントスタッフの対応に不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を、今後の課題といたしまして快適にお過ごしいただけるように、サービスの向上にスタッフ一同、努めて参ります。
今後、社員教育を充実させ、このようなご指摘をいただくことのないよう、指導をして参ります。
是非、また仙台にお越しの際は仙台ガーデンパレスを宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有り難うございました。
フロント 遠藤
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ
大きな通りに面しているため、路地裏から入る駐車場入り口はわかりずらかったです。地下駐車場のスロープも対面通行、駐車スペースも広くは無かったです。挙句に下水工事かなにかの工事車両を避けての駐車。地下2階で工事しているなら、地下1階のスペースへ案内してくれたら良かったのに何故かちか3階へ誘導されました。しかも、車をおりた瞬間から悪臭。地下から繋がる客室エレベーターまで悪臭。チェックインの際にも工事の件は触れられず、エレベーターを使用する度に不快な思いをしました。「御不快な思いをおかけしするかもしれなせん」の一言があるかどうかで印象は変わるのでしょうね。
コストからみても、部屋も食事も普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、せっかくのご家族旅行でお越しいただいたにもかかわらず、ご不便および不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
駐車場係によるご誘導の際、的確なご案内や心遣いが足りない事で不快な思いをさせてしまい、猛省するところでございます。
ご指摘いただきました件を含め、今後の指導に努め、次回ご利用の機会がございましたら必ず改善したご対応で対応させて頂く事をお約束させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして大変ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
仙台ガーデンパレス
宿泊支配人 藤原 学