楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1186件中 1181~1186件表示

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 10:59:35

夜遅かったのにも係わらずVDSLへの対応ありがとうございました。
チケット等の予約もスピーティーに出来て助かりました。ただ、VDSL高速インターネットの説明がフロント・部屋にあると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年04月14日 13:27:57

この度は仙台ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、職員一同努力してまいります。
高速インターネットの説明に関して、お客様にわかりやすいよう早急に検討いたしますので宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 09:34:48

今回は使用の予定がありませんでしたが、VDSL高速インターネットの説明が部屋に無かったのが残念でした。また領収書の氏名の間違いは、あまり気分がいいものではありません。旅の窓口予約時とチェックイン時に分かることなので確認して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年03月27日 16:54:40

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。VDSL高速インターネットについてのお部屋での説明が十分でなかった事及び領収書ご氏名の間違いについて大変申し訳ございません。
今後は、チェックインでの高速インターネット利用時の説明をより強化する所存でございます。また、領収書のご氏名間違いについてご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。
今後共、このようなことのない様にお客様にご利用頂けるよう努力してまいりますので宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 10:16:48

平成14年12月31日よりVDSL高速インターネット客室に導入、最大10M という施設情報がありましたが、対応している部屋は希望しないとダメなのでしょうか。今回宿泊した部屋にはそれらしい差し込み口がなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年03月20日 12:27:27

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。ご質問のVDSL高速インターネットについては、全室に対応いたしております。また、フロントカウンターにてモデム等の貸し出しを行なっております。館内のご案内に不備な所がございましたなら、何なりとフロント職員までご指示下さい。これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指し努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 23:24:42

仕事場から歩いて5分の所のホテルですのでとても便利で駅も近くで部屋も広くて快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年03月03日 17:14:38

この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足を頂けるホテルを目指し努力してまいりますので、今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 22:45:05

先日宿泊させていただきました。駅からも近くお部屋も綺麗でしたし良かったのですが、やっぱりお部屋に冷蔵庫がないのが辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年02月27日 16:52:01

この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。さて冷蔵庫の件ですが近日中に一部導入を予定しております。また、フロントの冷蔵庫にて要冷蔵等のお荷物のお預かりも行なっております。お客様には快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますのでこれからも仙台ガーデンパレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 08:45:32

フロントの対応も良く、部屋も清潔で快適でした。
一つ希望を言えば、2階のレストランで朝食が用意されておりますが、
洋食のメニューに不十分さを感じました。検討頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル仙台ガーデンパレス 2003年01月21日 16:40:23

この度は、ご意見を頂き誠にありがとうござます。朝食につきましては、和洋バイキングで提供しておりますが洋食の品揃えを見直し、ご満足いただけるものに改善してまいります。これからも、お客様が快適にご利用頂ける様努力してまいります。

1186件中 1181~1186件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ