楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 南淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
夕食で海鮮ビュフェを謳っているので期待していましたが、お刺身がタイ、カンパチ、甘エビの3点のみでした、カンパチはとても新鮮でコチコチした歯触りでとても美味しくいただきました、しかし他に海鮮と言っても生物はなかったと思います。朝食も海鮮と言えば焼き魚くらいしか記憶がありません。ちょっと期待ハズレでした。ロビーラウンジの無料オニオンスープはとても美味しく、コーヒーなども自由に飲めて落ち着くスペースでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村南淡路をご利用いただき誠にありがとうございます。ラウンジでのオニオンスープ、フリードリンクに関しましてご満足いただけたこと大変嬉しく思います。お食事に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見は、今後のご参考とさせていただきます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
休暇村 南淡路 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 休暇村 南淡路 <淡路島> のクチコミ
夕食で海鮮ビュフェを謳っているので期待していましたが、お刺身がタイ、カンパチ、甘エビの3点のみでした、カンパチはとても新鮮でコチコチした歯触りでとても美味しくいただきました、しかし他に海鮮と言っても生物はなかったと思います。朝食も海鮮と言えば焼き魚くらいしか記憶がありません。ちょっと期待ハズレでした。
ロビーラウンジの無料オニオンスープはとても美味しく、コーヒーなども自由に飲めて落ち着くスペースでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村南淡路をご利用いただき誠にありがとうございます。
ラウンジでのオニオンスープ、フリードリンクに関しましてご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
お食事に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見は、今後のご参考とさせていただきます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。