楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

休暇村 南淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(399件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


休暇村 南淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.38
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.11
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1223hさんの 休暇村 南淡路 <淡路島> のクチコミ

1223hさん [60代/男性] 2019年05月15日 07:42:22

チェックアウト時に忘れ物に気づきフロントに見つかれば送ってほしいと依頼しました。
フロント係(男性)が迷惑そうな顔つきで、送料が高いですとか言われて嫌な気分にさせられました。チェックアウトすればお客ではなくなるのかと実感した瞬間でした。忙しい時間かもわかりませんが、気持ちよく送り出すのがフロントの仕事でわないかと思いました。
今度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
休暇村 南淡路 <淡路島> 2019年06月28日 22:09:59

ご投稿者様
この度は、休暇村南淡路をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時のフロントの対応について、大変お粗末な対応でありましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、ご利用いただいたお客様を気持ちよく送りだすことは、どこのホテルでもおこなう基本のところでございます
せっかくのご旅行を非常に後味の悪いものにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同初心にかえり、サービスの基本から誠実に取り組んでまいります。
貴重なコメントありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
鳴門海峡水揚げ直送!海鮮ビュッフェ【基本プラン】 2019年4月~
ご利用のお部屋
【 和室トイレ付き 禁煙タイプ 10畳】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ