楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
総合2
バスルームのシャワーカーテンが少し臭かったです。朝食ですが、12年ほど前と比較してずいぶんとランクが下がった気がしてなりません。サラダやおかず、デザート(フルーツ)の量も少なく、質も低下した様に感じました。コストパフォーマンス的には、全く金額と商品がつりあっておらず、この内容であれば、ホテルということを加味しても980円がいいところと思いました。ドアマンやベルボーイも居なくなっており、もはや普通レベル以下のシティーホテルという感じになっていたのには残念な気持ちになりました。夕食に外出するさいに、フロントにてタクシーを手配してもらおうとしましたが、すぐの利用であれば、駅前のタクシーを利用してください…とのことで、この対応にもがっかりしました。八王子駅でまともなホテルはこのホテルだけと思い、久々に利用したのですが、時代の流れを感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早速ですが、バスルームのシャワーカーテンは、早急に点検し、劣化のあるものは速やかに交換させていただきます。次にLANケーブルですが、9月末には全室Wi-Fi対応となりますので、それまでは有線でのご対応をお願いいたします。朝食におきましても、貴重なご意見をありがとうございました。ご意見をお預かりし、改善できるよう努めて参ります。最後に、タクシーの手配においても、お客様のご要望にお応え出来ず、私どもの応対を恥じるばかりでございます。以前より、ご愛顧頂いておりますなかで、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を糧として、おもてなしの心を再度考え、教育体制を見直して参ります。ひとつひとつの業務を大切に、精進をしてまいる所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
バスルームのシャワーカーテンが少し臭かったです。
朝食ですが、12年ほど前と比較してずいぶんとランクが下がった気がしてなりません。
サラダやおかず、デザート(フルーツ)の量も少なく、質も低下した様に感じました。
コストパフォーマンス的には、全く金額と商品がつりあっておらず、この内容であれば、ホテルということを加味しても980円がいいところと思いました。
ドアマンやベルボーイも居なくなっており、もはや普通レベル以下のシティーホテルという感じになっていたのには残念な気持ちになりました。
夕食に外出するさいに、フロントにてタクシーを手配してもらおうとしましたが、すぐの利用であれば、駅前のタクシーを利用してください…とのことで、この対応にもがっかりしました。
八王子駅でまともなホテルはこのホテルだけと思い、久々に利用したのですが、時代の流れを感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速ですが、バスルームのシャワーカーテンは、早急に点検し、劣化のあるものは速やかに交換させていただきます。
次にLANケーブルですが、9月末には全室Wi-Fi対応となりますので、それまでは有線でのご対応をお願いいたします。
朝食におきましても、貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見をお預かりし、改善できるよう努めて参ります。
最後に、タクシーの手配においても、お客様のご要望にお応え出来ず、私どもの応対を恥じるばかりでございます。
以前より、ご愛顧頂いておりますなかで、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を糧として、おもてなしの心を再度考え、教育体制を見直して参ります。
ひとつひとつの業務を大切に、精進をしてまいる所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。