楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
食事4
3月29~30日と連泊した。部屋、立地、食事、設備、サービス等は、1泊目は大変良かったが、2泊目の朝に、部屋内サービス(ベッドメイキング、各種品補充等)は、必要なしの「必要なし札」をノブに掲げておいたら、何を間違えたのかバスローブを補充せずにベッドメイキング等がしてあった。部屋に入るなとしておいたのに、部屋に入るは、バスローブは持ち出し補充はしないわで散々だった。我々夫婦も各所のホテルを利用したがこんな経験は初めてであり、「あきれる、びっくりする、やがて怒り」が起きた。それと浴室の排水が悪くシャワー時は良いのだがバスタブに湯を張り、排水時に浴室内に排水口から逆流する事象が発生した。排水が詰まっているか、排水量が多すぎるのかホテル側は、対策をしないと多くのお客に迷惑を掛けることになる。早期の対策を望みます。よって、今回は、良い点は、出せません。悪しからず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在の際には大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様のプライベート空間を尊重し、快適に過ごして頂く事がホテルの基本であるにもかかわらず、今回、清掃不要の札を掛けていただいていたものを、誤って清掃に入ってしまい、また、バスローブの補充もしていなかった、という不手際を招いてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。また、バスルームの排水不良により、ご不快の思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日頃より、確実な作業により、快適な客室を提供するよう指導してまいりましたが、この度の失礼の段、教育の不徹底を感じ入るばかりでございます。客室責任者には、清掃スタッフの再教育を厳命いたしました。誠に勝手な申し出ではございますが、このたびの事につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。宿泊支配人
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
3月29~30日と連泊した。部屋、立地、食事、設備、サービス等は、1泊目は大変良かったが、2泊目の朝に、部屋内サービス(ベッドメイキング、各種品補充等)は、必要なしの「必要なし札」をノブに掲げておいたら、何を間違えたのかバスローブを補充せずにベッドメイキング等がしてあった。部屋に入るなとしておいたのに、部屋に入るは、バスローブは持ち出し補充はしないわで散々だった。我々夫婦も各所のホテルを利用したがこんな経験は初めてであり、「あきれる、びっくりする、やがて怒り」が起きた。
それと浴室の排水が悪くシャワー時は良いのだがバスタブに湯を張り、排水時に浴室内に排水口から逆流する事象が発生した。排水が詰まっているか、排水量が多すぎるのかホテル側は、対策をしないと多くのお客に迷惑を掛けることになる。早期の対策を望みます。
よって、今回は、良い点は、出せません。悪しからず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際には大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のプライベート空間を尊重し、快適に過ごして頂く事がホテルの基本であるにもかかわらず、今回、清掃不要の札を掛けていただいていたものを、誤って清掃に入ってしまい、また、バスローブの補充もしていなかった、という不手際を招いてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
また、バスルームの排水不良により、ご不快の思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、確実な作業により、快適な客室を提供するよう指導してまいりましたが、この度の失礼の段、教育の不徹底を感じ入るばかりでございます。客室責任者には、清掃スタッフの再教育を厳命いたしました。
誠に勝手な申し出ではございますが、このたびの事につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人