楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
シャワーの温度が安定していないので、わざわざフロントに伝えたら、しばらくして電話が。「設備から62度で設定している連絡あり、他のお客様が使うと不安定に・・」と言い訳がましいことを言ってきた。「申し訳ありません。」。の一言が伝わって来ない対応。ズボンプレッサーが部屋がない。「どこにあるの?」と電話したら、部屋の中にあると・・。ない。結局、簡易版を持って来てくれた。ただ、ドアの前で靴を脱がずに、そのまま部屋に入って来た。こんな最低なマナーさえ教育出来ていないホテルは、久しぶりに泊まった。年間100泊しているビジネスマンの声に耳を傾けてください。また泊まりますので、その時には改善されることを祈りつつ。お客様を大事にしないと、いつかはダメになりますよ。結局、朝のシャワーも不安定なまま。最悪の一日がスタートしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、シャワーの温度設定の不具合に対するご説明やズボンプレッサーの入室で、スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。商品知識の不足や配慮に欠けた対応と申し開きの言葉もございません。朝のシャワーも不安定なままとお忙しい中、大変申し訳ございませんでした。設備の改善はもとより、もう一度基本に立ち返り、お客様の立場に立った対応を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
シャワーの温度が安定していないので、わざわざフロントに伝えたら、しばらくして電話が。「設備から62度で設定している連絡あり、他のお客様が使うと不安定に・・」と言い訳がましいことを言ってきた。「申し訳ありません。」。の一言が伝わって来ない対応。
ズボンプレッサーが部屋がない。「どこにあるの?」と電話したら、部屋の中にあると・・。
ない。結局、簡易版を持って来てくれた。ただ、ドアの前で靴を脱がずに、そのまま部屋に入って来た。こんな最低なマナーさえ教育出来ていないホテルは、久しぶりに泊まった。年間100泊しているビジネスマンの声に耳を傾けてください。また泊まりますので、その時には改善されることを祈りつつ。お客様を大事にしないと、いつかはダメになりますよ。
結局、朝のシャワーも不安定なまま。最悪の一日がスタートしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、シャワーの温度設定の不具合に対するご説明やズボンプレッサーの入室で、スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。商品知識の不足や配慮に欠けた対応と申し開きの言葉もございません。朝のシャワーも不安定なままとお忙しい中、大変申し訳ございませんでした。設備の改善はもとより、もう一度基本に立ち返り、お客様の立場に立った対応を心掛け、サービスの向上に努めて参ります。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。