楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
私有車で乗付けて利用させて頂いた。駐車場等は、空箇所があり良かったが今回八王子側のホテルで大変不満な点が1店あった。系列店の多摩センター側のホテルではそのような経験はない。内容は、バイキングの朝食時について、品数には文句の付けようがないものの品物の内、何点かは空であったり、殆ど空の状態放置であった。当日の朝は、土曜日で外国のお客様も数多く居たので多分感じていたと思われます。提供された品物が空の状態を放置するのはお客に対して失礼です。空にするほど従業員が足りないのであれば品数を減らす方が気持ちが良い。考え直して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食をご利用の際、せっかくのお食事の時間にも関わらずご不快な念を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お料理の補充が遅れた為にお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後はお客様のご利用状況にあわせ、早めに追加補充を行い、お客様にご迷惑をお掛けしないように心がけて参ります。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
私有車で乗付けて利用させて頂いた。
駐車場等は、空箇所があり良かったが今回八王子側のホテルで大変不満な点が1店あった。
系列店の多摩センター側のホテルではそのような経験はない。
内容は、バイキングの朝食時について、品数には文句の付けようがないものの品物の内、何点かは空であったり、殆ど空の状態放置であった。
当日の朝は、土曜日で外国のお客様も数多く居たので多分感じていたと思われます。
提供された品物が空の状態を放置するのはお客に対して失礼です。
空にするほど従業員が足りないのであれば品数を減らす方が気持ちが良い。
考え直して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食をご利用の際、せっかくのお食事の時間にも関わらずご不快な念を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お料理の補充が遅れた為にお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はお客様のご利用状況にあわせ、早めに追加補充を行い、お客様にご迷惑をお掛けしないように心がけて参ります。