楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
サービス5
毎年、年に何度か私用で2泊程度で利用しております。先日7/15~7/17に宿泊した部屋でいくつか不具合があったので報告させていただきます。1つはLANケーブルの差込口が壊れていたことです。差込口に小さな蓋があるのですが、以前利用した方が蓋があることに気がつかず無理やり差し込もうとしたらしく、破損していました。なんとか蓋をあけて差し込めたかとおもったら、しばしば接続が切断されて使い物になりませんでした。ノートパソコンだったので、Wifiで無線LANによる利用はかろうじてできました。しかしながら、チェックインの時に発行してくれるIDで利用できる京王プラザのWifiも結構不安定なので(時間帯によってか、安定している時もありますが)大分不便に感じました。もう一つは、バスルームに物干しができる細いロープを引っ張りだし、反対側の壁にひっかけるものがありますが、これがまた壊れていました。ロープを引っ張りだそうとしたら、つまみだけ簡単にとれてしまいました。それほど強い力で引っ張ったわけではないのでやはり、以前に使った人がロック状態のまま無理やりゴリゴリとひねったか何かしたのかもしれません。あとは、冷蔵庫を新しくしたらしいのですが、以前より容量が非常に小さくなっており、大変不便になってしまっていました。一番下の段に、少なくとも1・5リットルのペットボトルが2本は入れられたのに、1本いれるのがギリギリの大きさになっていました。もともと小さかったのに何故さらに小さいものに変えたのでしょう・・・以上の点以外はホテルの従業員の方の対応もとても丁寧で親切で、おおむね満足しております。これからも利用させていただくことになると思いますので、改善できる点は出来る限り対応していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 LANケーブルの差込口、物干しロープの破損で、ご不便ご迷惑をおかけし、大変に申し訳ございませんでした。 今回ご指摘いただきました設備の補修をすると共に、他の部屋においては、今後、清掃時の点検を、徹底して参ります。冷蔵庫に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め検討して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
毎年、年に何度か私用で2泊程度で利用しております。先日7/15~7/17に宿泊した部屋でいくつか不具合があったので報告させていただきます。
1つはLANケーブルの差込口が壊れていたことです。差込口に小さな蓋があるのですが、以前利用した方が蓋があることに気がつかず無理やり差し込もうとしたらしく、破損していました。なんとか蓋をあけて差し込めたかとおもったら、しばしば接続が切断されて使い物になりませんでした。ノートパソコンだったので、Wifiで無線LANによる利用はかろうじてできました。しかしながら、チェックインの時に発行してくれるIDで利用できる京王プラザの
Wifiも結構不安定なので(時間帯によってか、安定している時もありますが)大分不便に感じました。
もう一つは、バスルームに物干しができる細いロープを引っ張りだし、反対側の壁にひっかけるものがありますが、これがまた壊れていました。ロープを引っ張りだそうとしたら、つまみだけ簡単にとれてしまいました。それほど強い力で引っ張ったわけではないのでやはり、以前に使った人がロック状態のまま無理やりゴリゴリとひねったか何かしたのかもしれません。
あとは、冷蔵庫を新しくしたらしいのですが、以前より容量が非常に小さくなっており、大変不便になってしまっていました。一番下の段に、少なくとも1・5リットルのペットボトルが2本は入れられたのに、1本いれるのがギリギリの大きさになっていました。もともと小さかったのに何故さらに小さいものに変えたのでしょう・・・
以上の点以外はホテルの従業員の方の対応もとても丁寧で親切で、おおむね満足しております。これからも利用させていただくことになると思いますので、改善できる点は出来る限り対応していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
LANケーブルの差込口、物干しロープの破損で、ご不便ご迷惑をおかけし、大変に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました設備の補修をすると共に、他の部屋においては、今後、清掃時の点検を、徹底して参ります。
冷蔵庫に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め検討して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。