楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急遽、遠方の友人たちで、八王子に集まって、飲み会しようとなりましたしかも、八王子祭りのある週末に飲み会となったため、ホテルの空きも少ない状況で、少し値段が高いとは思いつつ、駅前だし飲み会のお店にすごく近いし、部屋も広いし、チェックインが13時という事もあり初めての利用ではありますが予約しましたチェックイン可能時刻頃に、駐車場の表示を確認しました残念ながら「満車」の表示でしたので、ホテル前に車を仮止めし、荷物をおろし、フロントに「満車表示でしたが、やはり駐車できませんか?」と確認したところ、係の方が駐車場係まで電話連絡し宿泊者の方が1台駐車したいので可能ですかと確認頂けました結果は、NGという事で、フロントの方の指示で、すぐとなりの立体式の自走式駐車場のコインパーキングに止めてくださいと指示されましたその後、フロントに改めてチェックインの申入れをしましたたまたまですが、駐車場の空き確認を頂いた方とは別な方の前で手続きを開始しました「お車でしたら駐車券をお願いします」と言われたので、コインパーキングの駐車券を出したところ「当ホテルの駐車場にお停めになったのでは?」となり、空いていないと言われ、向かいのコインパーキングに駐車しましたと伝えましたすると「現時点が満車でも、宿泊者の方であれば必ず停めて頂くようにします」と。「お手数ですが、早急に車を出していただき、ホテル前に止めてください」と。この瞬間、このホテルの基本オペレーションの低さに、がっかりし一気に、不機嫌な顔を丸出しで、車を出しに行きましたその後、再度フロントに戻り手続きを開始しました先ほどの係の方が気を使ってくれて、本日の駐車代は頂かない処理を致しますと言っていただけましたが、ちっとも嬉しくないし、これからいろいろ楽しもうと思っていたところが、一気にテンションダウンです。それなりのホテルと思っていたので、このようなミスがあるのであれば価格とサービスが明らかに乖離していると思いましたこういうことがあるのであれば、以前利用した立川のしっかりしたホテルを利用しておけばよかったと、非常に後悔しました京王プラザホテル八王子、次回の利用は、余程のことが無い限りないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 直接お電話にてお詫びをしなければいけないところではございますが、口コミの投稿でございましたので、このような形で返信させて頂く事をお許し下さいませ。 さて、私どもの駐車場の案内において、お客様へ大変不快な念をいだかせてしまいました事、また、ご到着早々に駐車場の移動をお願いし、ご面倒をかけてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 楽しみにされていたご旅行も、ご案内の不手際によりお客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、深く反省いたしております。 今後、このような事のなき様、今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場になり丁寧なご案内をするよう、指導徹底して参ります。 誠に勝手ではございますが、この度の件に何卒ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。京王プラザホテル八王子宿泊支配人
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
アパホテル〈日本橋 馬喰横山駅前〉(全室禁煙)(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-15 14:25:06
富士グランヴィラ-TOKI-(山梨県)
4.0
投稿日:2022-07-15 14:22:05
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド(長野県)
投稿日:2022-07-15 14:10:53
投稿日:2022-07-15 14:04:56
天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ)(長野県)
投稿日:2022-07-15 14:02:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうちゃん1788さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
急遽、遠方の友人たちで、八王子に集まって、飲み会しようとなりました
しかも、八王子祭りのある週末に飲み会となったため、ホテルの空きも
少ない状況で、少し値段が高いとは思いつつ、駅前だし飲み会のお店に
すごく近いし、部屋も広いし、チェックインが13時という事もあり
初めての利用ではありますが予約しました
チェックイン可能時刻頃に、駐車場の表示を確認しました
残念ながら「満車」の表示でしたので、ホテル前に車を仮止めし、
荷物をおろし、フロントに「満車表示でしたが、やはり駐車できませんか?」
と確認したところ、係の方が駐車場係まで電話連絡し宿泊者の方が1台
駐車したいので可能ですかと確認頂けました
結果は、NGという事で、フロントの方の指示で、すぐとなりの立体式の
自走式駐車場のコインパーキングに止めてくださいと指示されました
その後、フロントに改めてチェックインの申入れをしました
たまたまですが、駐車場の空き確認を頂いた方とは別な方の前で手続きを開始しました
「お車でしたら駐車券をお願いします」と言われたので、コインパーキングの
駐車券を出したところ「当ホテルの駐車場にお停めになったのでは?」となり、
空いていないと言われ、向かいのコインパーキングに駐車しましたと伝えました
すると「現時点が満車でも、宿泊者の方であれば必ず停めて頂くようにします」と。
「お手数ですが、早急に車を出していただき、ホテル前に止めてください」と。
この瞬間、このホテルの基本オペレーションの低さに、がっかりし
一気に、不機嫌な顔を丸出しで、車を出しに行きました
その後、再度フロントに戻り手続きを開始しました
先ほどの係の方が気を使ってくれて、本日の駐車代は頂かない処理を致しますと
言っていただけましたが、ちっとも嬉しくないし、これからいろいろ
楽しもうと思っていたところが、一気にテンションダウンです。
それなりのホテルと思っていたので、このようなミスがあるのであれば
価格とサービスが明らかに乖離していると思いました
こういうことがあるのであれば、以前利用した立川のしっかりしたホテルを
利用しておけばよかったと、非常に後悔しました
京王プラザホテル八王子、次回の利用は、余程のことが無い限りないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
直接お電話にてお詫びをしなければいけないところではございますが、口コミの投稿でございましたので、このような形で返信させて頂く事をお許し下さいませ。
さて、私どもの駐車場の案内において、お客様へ大変不快な念をいだかせてしまいました事、また、ご到着早々に駐車場の移動をお願いし、ご面倒をかけてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
楽しみにされていたご旅行も、ご案内の不手際によりお客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、深く反省いたしております。
今後、このような事のなき様、今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場になり丁寧なご案内をするよう、指導徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、この度の件に何卒ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子
宿泊支配人